人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シティ・スイーツ台北 7 備品など 
シティ・スイーツ台北 7 備品など _b0025850_2159751.jpg

再び、ベッドルームに戻りまして お部屋の設備をチェック。
デスク・テレビ台・ミニバーまでが一体となった オリジナルの収納。
シンプルな木製ですが、よく見ると結構複雑な造り。32インチ液晶テレビ。
DVDプレーヤーがあるので、さっそく現地で買った映画を観ていました。


シティ・スイーツ台北 7 備品など _b0025850_2233363.jpg


デスクの引き出しに、
ホテルのポストカード
案内が。セイフティーボックスも
収納の中に入っています。



シティ・スイーツ台北 7 備品など _b0025850_2262969.jpg


茶器のセット。
ポット、ミニバー
ティーカップ等もあります。
冷蔵庫も収納内に。



シティ・スイーツ台北 7 備品など _b0025850_229548.jpg



ベッドサイドには、毎日
ミネラルウォーター
滞在中、お水を買うことは
ありませんでした。



シティ・スイーツ台北 7 備品など _b0025850_2211275.jpg



デスクにあるフタを開けると
LANケーブルとコンセント。
ビジネス対応もスマートです。



シティ・スイーツ台北 7 備品など _b0025850_22125446.jpg




お部屋の紹介は、ここまで。
ビジネスにも旅行にも、快適さと
コストパフォーマンスは、なかなか
だと思うのですが、いかがでしたか。

最後に、宿泊代に含まれる朝食
ご紹介します。(→それもまた良いです)


** 宿泊予約は、台北ナビさんより行いました。スーペリアツイン 1室12,900円
台北では、もっと安いホテルも沢山ありますが デザイン系はまだ少ないと思います。
(2008/11)
by sumi2211 | 2008-12-17 22:25 | Travel -4 East Asia | Trackback | Comments(2)
Commented by izola at 2008-12-18 22:23
インテリアはすっきりしてるし
バスルームは広いし備品も充分だし
レインシャワー付きは凄いですね〜。
これで12,900円は仕事でも観光利用でも
CP高いですね!^^
Commented by sumi2211 at 2008-12-19 18:52
izolaさん☆
バスルームが広くてキレイで、本当にCP高いと思います。
ラウンジや朝食のサービスも良いし、満足でした^^
駅からも大通りをタクシーで数分なので、そんなに不便な
場所ではないと思います。この後ご紹介するもう1つの
ホテル(1ランクUP)といろいろ比べてみると面白いです。


<< シティ・スイーツ台北 8 朝食  シティ・スイーツ台北 6 アメ... >>