人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シェラトン・オーシャン・グランデ 食事編
シェラトン・オーシャン・グランデ 食事編_b0025850_2125234.jpg

こちらは、シェラトン・オーシャン・グランデ内のライブラリー
館内はとても広いので、レストランや温泉施設を見学している時に
通りがかったところです。静かで落ち着きます。

シェラトン・オーシャン・グランデ 食事編_b0025850_2144679.jpg

廊下に沿って書棚があり、ディスプレイされていました。
ラウンジやバーは生演奏で夜も賑やかなので、静かな場所があるのは良いと思います。

シェラトン・オーシャン・グランデ 食事編_b0025850_2165279.jpg

さて宿泊プランの夕食券で利用したのは、シェラトン内のインターナショナルダイニング
パインテラス」。その名の通り、世界各国の料理がビュッフェになっています。
メキシカンのタコスとか、中華の麺とか、パスタやスープなど品数は豊富。

シェラトン・オーシャン・グランデ 食事編_b0025850_21101382.jpg

もちろん和食もあって、宮崎名物の冷や汁地鶏の炭火焼も。
焼きたての地鶏は、弾力と柔らかさがあって美味しくて おかわり。
ゆず胡椒を付けて食べると、ぴりっとスパイシーに。


シェラトン・オーシャン・グランデ 食事編_b0025850_21124835.jpg

デザートは、焼きたてのクレープ
オレンジとチョコのソース&バニラアイス。
チョコレートフォンデュも楽しめました。

私たちには大満足のビュッフェでしたが
80代半ばの祖母が食べられたのは、ご飯と
味噌汁と煮物くらいだったのは計算ミス。
慣れない味と固い物は、食べられません。
ホテルより旅館風のご飯が良いのかも・・?
by sumi2211 | 2009-03-11 21:21 | Travel -10 Japan 08 | Trackback | Comments(0)


<< シーガイア・リゾート 温泉編 シーガイア・リゾートを一望 >>