人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Grand Hyatt Bali -5 バルコニーと庭
Grand  Hyatt Bali  -5 バルコニーと庭_b0025850_12565243.jpg

到着したのは夜だったので、バリの太陽を浴びたのは 2日目の朝。
HYATT GOLD PASSPORT特典で、コーヒーサービスをお願いしました。
部屋のバルコニーで、鮮やかなグリーンを眺めながら。

Grand  Hyatt Bali  -5 バルコニーと庭_b0025850_1322720.jpg

デイベッドの脇のカーテンを上げると、窓が大きいので
部屋の中からも 中庭のグリーンが楽しめます。
強い日差しを浴びて、やっとバリに来たなぁ!と実感。

Grand  Hyatt Bali  -5 バルコニーと庭_b0025850_1331075.jpg

残念ながらオーシャンビューの部屋ではありませんが、椰子の生える中庭と池
見え、他の部屋のバルコニーも少し見えます。こちらは4階建ての3階。
構造上、上の階の方が明るいのではないでしょうか。

Grand  Hyatt Bali  -5 バルコニーと庭_b0025850_136142.jpg

部屋から出て、ロビーへと向かう途中。4〜5階建ての客室棟が複雑に
入り組んでいるので すぐには覚えられません。どこも熱帯植物がいっぱい。


Grand  Hyatt Bali  -5 バルコニーと庭_b0025850_13102798.jpg




棟と棟をつなぐ廊下
こうした廊下が長い長い・・。
方向を間違えて、また戻ったり(笑)



Grand  Hyatt Bali  -5 バルコニーと庭_b0025850_1312827.jpg


ホテルの素晴らしさを感じるのは
植物の手入れだったり。
乾季でも水を沢山撒いて、鮮やかな花を
あちこちに咲かせていました。

掃除をしている沢山のスタッフも、
とても感じ良く挨拶。隅々まで目が
行き届いているのは、さすが でした。

続いて、プールとビーチへ。
by sumi2211 | 2009-04-13 13:22 | Travel -5 Asia | Trackback | Comments(0)


<< Grand Hyatt Ba... Grand Hyatt Ba... >>