人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Grand Hyatt Bali -6 プール&ビーチ
Grand  Hyatt Bali  -6 プール&ビーチ_b0025850_18351711.jpg

広大なグランドハイアット バリの敷地には、屋外プールは5つ
泳がなかったので全部は見ていませんが、プールサイドのベンチも沢山。
チェックインの時に、タオル券をもらっています。


Grand  Hyatt Bali  -6 プール&ビーチ_b0025850_18391379.jpg





プールサイドの石像。
さりげなく神様がいたり
するのがバリらしい。



Grand  Hyatt Bali  -6 プール&ビーチ_b0025850_1842560.jpg





プールの隣の芝生を抜けると
すぐにビーチが見えています。
ほとんど段差がないので、ラクラク。



Grand  Hyatt Bali  -6 プール&ビーチ_b0025850_18423314.jpg

プライベートビーチではないようですが、ヌサドゥア地区には宿泊客以外
ほとんど入らないので、この時は誰もいなくて静かでした。
このビーチは、モーター付きのマリンスポーツも禁止されているそう。 



Grand  Hyatt Bali  -6 プール&ビーチ_b0025850_1850356.jpg

干潮だったのか、砂浜はとても広く 海まで何十メートルも遠い。
真っ白い砂が眩しいほどで、前夜のフライト疲れも吹き飛びました。
ビーチは広くて距離も長いので、開放感は抜群。

Grand  Hyatt Bali  -6 プール&ビーチ_b0025850_18574548.jpg

海も、思っていたよりずっとキレイで透明度もありました。
以前にバリで泳いだ時は、砂が茶色かったので海も茶色く あまり良い印象が
なかったのです。6月だからか、意外と人が少ないのも良いですね。
by sumi2211 | 2009-04-14 19:05 | Travel -5 Asia | Trackback | Comments(2)
Commented by satokumi at 2009-04-14 19:40
お久しぶりです!(ほんとお久しぶりです^^;)
バリに行かれたんですねぇー
私も去年バリ島に行きたくてパンフレットみてました。
(結局違う国になりましたが・・・・)

ハイアット素敵ですね!
続きも楽しみにしています。
Commented by sumi2211 at 2009-04-15 12:19
satokumiさん☆
こんにちは。こちらこそお久しぶりです!
お子さん、元気に大きくなられましたね^^
私も先日、砧公園にお花見に行きました。
グランドハイアットバリは、ファミリーにおすすめですよ♪
バリでは4カ所も泊まったので、まだまだ続きます。



<< ただいま「熊野古道」写真展&#... Grand Hyatt Ba... >>