人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALiLA MANGGIS BALI -3 スーペリアルーム 
ALiLA  MANGGIS  BALI -3 スーペリアルーム _b0025850_14231520.jpg

1階のスーペリアルーム、ツインのお部屋。2つのコーナー・スイート以外は
同じ広さで、高級感あるリゾートのわりに狭いです。室内は30平米弱くらい?
そのため、宿泊料金は抑えられていて 1室US$145〜とお手頃に。

ALiLA  MANGGIS  BALI -3 スーペリアルーム _b0025850_1428217.jpg

でも、狭さを感じさせないすっきりとしたインテリアと 快適なベッドが。
リネン類には、「Ploh」社の上掛け・高密度シーツ・パイル地の枕などのこだわり。
コンパクトなハリウッドツインで、ターンダウン(クッキー付き)もあります。

ALiLA  MANGGIS  BALI -3 スーペリアルーム _b0025850_14295945.jpg

ベッドの向かいには、横になれるほど長いソファー
落ち着いた茶系のオレンジ色が、ベッドとも調和しています。
窓際に収納された冷蔵庫と、手前に小さなテレビとセイフティーボックス。

ALiLA  MANGGIS  BALI -3 スーペリアルーム _b0025850_14352255.jpg



玄関入ってすぐに洗面台、ベッドルームも
仕切りなしという潔さ。水まわりもユニークで、
バスタブはありません。(詳細はまた)

建物自体はもう古いのですが
大理石のピカピカな床、真っ白な壁に
丁寧なメンテナンスを感じます。





ALiLA  MANGGIS  BALI -3 スーペリアルーム _b0025850_1440749.jpg

部屋はコンパクトでも、テラス部分は広々としていて テーブルセットが。
ガラス戸と木の引き戸で二重になっていて鍵がかかるので、滞在中は
ほとんどここから中庭へ出ていました。これは便利!

ALiLA  MANGGIS  BALI -3 スーペリアルーム _b0025850_1444582.jpg




同じテラスに、ソファーもあるので
居場所はいっぱいあります。
海辺だからか、心配していた蚊もいません。
葉っぱを折り込んだ「うちわ」が備え付け。



ALiLA  MANGGIS  BALI -3 スーペリアルーム _b0025850_14475072.jpg



前日泊まったグランドハイアットバリ
半分くらいの広さですが、それがマイナスに
ならないのは この開放感があるから。

中庭やプールまでも自分の部屋の一部と
思えるような心地良さが このホテルの魅力。
by sumi2211 | 2009-04-22 15:04 | Travel -5 Asia | Trackback | Comments(2)
Commented by mogumogu at 2009-04-23 10:54 x
sumiさん

こんにちは。
毎日こっそり拝見してました。
仕事中に癒されてますよー。

やっぱりこのホテルいいですね!
私もバリに行くならここに泊まりたいです。
更新、毎日楽しみにしてますからね~♪
Commented by sumi2211 at 2009-04-24 00:50
mogumoguさん☆
こんにちは。お仕事中にありがとうございます^^;
ここは始めはデザインが気に入って泊まったのですが
実際に行ってみると サービスとか空気感がとても心地よくて
大好きになりました。しかも高そうなのに安いでしょう?
ついついレポも頑張ってしまいますね〜。
そうそう、近々 旅の相談をさせてくださいね♪



<< 今日は軽井沢日帰りです。 ALiLA MANGGIS ... >>