人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALiLA MANGGIS BALI -6 プール
ALiLA  MANGGIS  BALI -6 プール_b0025850_2349419.jpg

美しきホテル、アリラ・マンギスで最も印象的なのは このプール。
たった1つのシンプルなプールがあるだけで・・・これほどのインパクト。


ALiLA  MANGGIS  BALI -6 プール_b0025850_23585086.jpg

客室棟の側から見たプール。その先は、すぐに海(段差あり)。
静かなプールサイドでは、絶えず海の波音が 優しく聴こえてきます。


ALiLA  MANGGIS  BALI -6 プール_b0025850_025075.jpg

正方形のプールは、中央へ行くほど深くなる 逆ピラミッド型。
浅いところは寝転べるくらいの段があり、中心は足がつかないほど。
午前中の風がない時間だけ、鏡のように椰子が写りました。


ALiLA  MANGGIS  BALI -6 プール_b0025850_065649.jpg




極楽の寝椅子。
3日間、日中のほとんどの時間を
ここでぼんやりと過ごしていました。
心地よいサービスや、軽食の様子は
また後ほどたっぷり。



ALiLA  MANGGIS  BALI -6 プール_b0025850_019762.jpg


角っこに、大トカゲの石像が。
体長1m以上ありそうな、動かない2匹。
こういう遊び心にも癒されます。

欧米人のゲストが多いのですが、その中に
一眼レフを持って あちこち撮る人も多く
やはり皆さま DESIGN HOTELS好きな様子。
他のホテルでは、あまり見かけない光景でした。
by sumi2211 | 2009-04-26 00:35 | Travel -5 Asia | Trackback | Comments(0)


<< ALiLA MANGGIS ... ALiLA MANGGIS ... >>