人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お金持ちの娯楽? -Monaco-
お金持ちの娯楽? -Monaco-_b0025850_13374046.jpg

車の展示場では、ありません。とある駐車場です。
写っているのはフェラーリの赤2台とポルシェ1台。
すごいのは入口を挟んで反対側にもフェラーリが並んでいて
全部で5台の赤いフェラーリが並んでいたのです!
ちゃっかり間に立って、記念写真を撮っている観光客も見かけました。

お金持ちの娯楽? -Monaco-_b0025850_13451456.jpg

先日の風景の拡大写真ですが、注目していただきたいのはクルーザー
大小さまざまなボートがありますが、中には驚くほど豪華なクルーザーが。
港を歩いて観察すると、室内にはゆったりとしたソファーがあったり
船上パーティーができそうなものも。
実際に水着で日光浴をしている方も見かけました。
家より高価かもしれないクルーザーが、ゴロゴロしている港です。




フランスからは電車で入国するのが一般的ですが
ニース・コートダジュール空港からヘリコプターでモナコ入りすることもできます。
所要時間わずか6~7分で 片道€70 往復€135
VIP気分を味わいたい方はいかがですか?
HELI AIR MONACO(英語)
by sumi2211 | 2004-11-21 14:03 | Travel -2 Europe | Trackback | Comments(4)
Commented by lasvegasmasa at 2004-11-21 15:14
この真ん中のフェラーリ、、、とてもじゃないけど普通の金持ちには買えない代物です。モナコってヨーロッパ中の貴族や王族が集まるところなんだよね。
Commented by sonogatto at 2004-11-21 19:44
エンツォだエンツォ♪一度現物を見てみたいもんです。
Commented by sumi2211 at 2004-11-21 23:44
lasvegasmasaさん★
あ、そうなんですね。車には詳しくないもので、、、でも日本では
見たことない形だなぁと思っていました。私も一緒に記念写真を
撮ればよかったですね(笑)
Commented by sumi2211 at 2004-11-21 23:47
sonogattoさん★
エンツォって気になって調べてみたら、ビックリするようなお値段
ですね!そんな車がふつーに駐車しているモナコ、さすがです。


<< バラの花束! モナコの建物いろいろ。 >>