人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Maya Ubud resort&spa -2 ヴィラへ
Maya Ubud  resort&spa  -2 ヴィラへ_b0025850_235812100.jpg

ロビーのある建物から、カートにガタゴト揺られて2~3分。
ヴィラの並ぶ場所は ホテル棟の北側と南側に分かれているのですが
こちらは北側のほう。部屋は同じでも、見える景色や環境が異なります。

Maya Ubud  resort&spa  -2 ヴィラへ_b0025850_02431.jpg

道より下に見えるのが、全てdeluxe pool villa。プライベートプール付き。
反対側の高台(斜面)に superior garden villaが並んでいます。
川沿いの渓谷にあるので、敷地内の高低差があちこちにあるのです。


Maya Ubud  resort&spa  -2 ヴィラへ_b0025850_081780.jpg




このような門のあるヴィラは
3棟だけで、特別広いヴィラです。
ラックレートは US$930〜1430
presidential villaは、かなり贅沢そう!



Maya Ubud  resort&spa  -2 ヴィラへ_b0025850_017215.jpg



一方、普通のヴィラには門はなく
少しの階段が出入り口。
階段の下に「起こさないで」の印を
かけることができます。



Maya Ubud  resort&spa  -2 ヴィラへ_b0025850_0205573.jpg




今回滞在したのは、ガーデンヴィラ
プールヴィラと室内は同じで、庭に
プールがあるかないかの違いです。

そのプールが小さいため、プールなしでも
良いかなと思いました。
パブリックプールは2か所あります。



Maya Ubud  resort&spa  -2 ヴィラへ_b0025850_0234255.jpg




ガーデンといっても、走り回れるほど
広くはありません。眺める庭であり
周囲との目隠しにもなっています。
段差があるので、歩道からは見えません。





Maya Ubud  resort&spa  -2 ヴィラへ_b0025850_0302735.jpg


庭に面した大きな引き戸
そのまま室内への出入り口に。
木製ブラインド付きで
鍵もかかります。
雨傘もちゃんと用意。



Maya Ubud  resort&spa  -2 ヴィラへ_b0025850_0273235.jpg





ヴィラを選んだのは、ホテル棟とは
インテリアの雰囲気が違うから。
期待通り、室内のテイストはとても素敵で
居心地の良いものでした。 (つづく)
by sumi2211 | 2009-05-19 00:41 | Travel -5 Asia | Trackback | Comments(0)


<< Maya Ubud reso... Maya Ubud reso... >>