人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Maya Ubud resort&spa -4 リビング
Maya Ubud  resort&spa  -4 リビング_b0025850_23262055.jpg

マヤウブドに一番多いタイプのヴィラは、テラスも含めて およそ50平米
バリでは何部屋もあるようなヴィラも珍しくはないので、ヴィラとしては小さめ。
でも使い勝手が良く、充実したホテルの施設も楽しめるという良さもあります。

Maya Ubud  resort&spa  -4 リビング_b0025850_23305960.jpg

リビングもベッドルームと同じで、入り口をはいってすぐのスペース。
船のような大きな木のソファーと、鮮やかなオレンジのクッション。
横になって寝られる大きさです。

Maya Ubud  resort&spa  -4 リビング_b0025850_23352356.jpg

テーブルは、テラスにあるものと同じ材質で 天板は銅板のようなもの。
表面はデコボコしていて光沢があり、脚が沢山あるユニークなデザイン。
世界のSPAを紹介する本などが、何冊か置いてあります。

Maya Ubud  resort&spa  -4 リビング_b0025850_23375546.jpg

ソファーと反対側には、大きな収納家具。その隣にデスク。
天井がとても高いので、大きな家具でも圧迫感はありません。





Maya Ubud  resort&spa  -4 リビング_b0025850_234194.jpg

収納の扉を開けると、中にはブラウン管テレビ。
冷蔵庫・ミニバー・湯沸かしポットやグラスも全部入っています。
わりと大きなスピーカーと、CD/DVDプレーヤーもあり。


Maya Ubud  resort&spa  -4 リビング_b0025850_23465482.jpg




この書斎のようなスペースも
落ち着く場所でした。
デスクや椅子もざっくりとした木彫りで
雰囲気が統一されています。
明かり取りの窓も多いです。



Maya Ubud  resort&spa  -4 リビング_b0025850_23483733.jpg




デスクの上の小さな椅子は?
と思ったら、座面を上げると鏡で
キャンドルとマッチが入っていました。
楽しい仕掛けですね。
by sumi2211 | 2009-05-20 23:52 | Travel -5 Asia | Trackback | Comments(0)


<< Maya Ubud reso... Maya Ubud reso... >>