人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Maya Ubud resort&spa -8 朝食
Maya Ubud  resort&spa  -8 朝食_b0025850_20342080.jpg

さて、ホテルの楽しみの一つといえば 朝食ブッフェです。
マヤウブドのメインダイニング maya sari masで、渓谷の緑を眺めながら
ゆっくりといただきました。(料金は宿泊料に含むプラン)

Maya Ubud  resort&spa  -8 朝食_b0025850_2037856.jpg

とても広く入り組んだレイアウトの店内で、座る場所によって
景色や雰囲気も異なります。箱庭の噴水のまわりにもテーブルが。


Maya Ubud  resort&spa  -8 朝食_b0025850_20393060.jpg




混んでいても、隣のテーブルとは
離れていて 静かなコーナーもあるので
とても良いと思いました。
全体的にゆったりしています。



Maya Ubud  resort&spa  -8 朝食_b0025850_20415035.jpg

また、ブッフェの雰囲気も豪華で 様々な飾り付けもされています。
鶏の形の飾りや、生花もあちこちに。店内のインテリアも素敵でした。
普段あまりブッフェの写真は撮らないのですが、ここはとてもきれいで。

Maya Ubud  resort&spa  -8 朝食_b0025850_2044266.jpg

特に野菜が新鮮で美味しかったのが印象的でした。
生野菜が好きなので、ホテルでは食べます(街では注意も必要ですが・・)。

Maya Ubud  resort&spa  -8 朝食_b0025850_20464670.jpg

反対側にあった小さなブッフェは、全て日本食ばかりでした。
味噌汁や焼き魚もあり、それだけ日本人ゲストが多いということです。
こういうブッフェがあると、ご年配の方も安心ですね。

Maya Ubud  resort&spa  -8 朝食_b0025850_20484483.jpg

さらに、フレッシュジュースの濃い美味しさは言うまでもなく。
奥の方に、ワインボトルも少し見えていますが・・・?!



Maya Ubud  resort&spa  -8 朝食_b0025850_2056857.jpg

なんと朝から、バリ産スパークリングワイン(Hatten Wines)も飲み放題。
爽やかで飲みやすく、見た目にも美しいロゼで乾杯。

Maya Ubud  resort&spa  -8 朝食_b0025850_2058398.jpg

焼き物・揚げ物・蒸し物など種類が多く、洋風もバリ風もあり。
オムレツはその場で作ってもらえます。焼きトマトが気に入りました。

Maya Ubud  resort&spa  -8 朝食_b0025850_215935.jpg

翌日も好きなものを取ると同じような感じですが、和食もありますし
デザート風のデニッシュなどもあり、飽きさせません。
あまり取っていませんが、色々なお肉料理・ライス・焼きそば等もあります。

Maya Ubud  resort&spa  -8 朝食_b0025850_21732100.jpg

レストラン遠景。渓谷側から見ると、外に夜のショーのための席もあります。
店内のインテリアや、ラウンジの様子などはまた。
by sumi2211 | 2009-05-25 21:11 | Travel -5 Asia | Trackback | Comments(0)


<< BOSS SILKY BLAC... Maya Ubud reso... >>