人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Maya Ubud resort&spa -12 渓谷プール
Maya Ubud  resort&spa  -12 渓谷プール_b0025850_19393999.jpg

こちらがもう一つのパブリックプール。
リバーカフェとプールのほか、周囲にSPA at Mayaもあるため
プールも含めお子様は立ち入れないという 大人のための特別な場所。

Maya Ubud  resort&spa  -12 渓谷プール_b0025850_19451339.jpg

ユニークな形のプールは、石のタイルで 光に当たると水が青く見えます。
渓谷を眺めるチェアとパラソルは5本。午前中は水がひんやりしているので人が
少ないのですが、早い時間の方が光が当たってきれいでした。

Maya Ubud  resort&spa  -12 渓谷プール_b0025850_19502045.jpg

奥に見える三角の屋根は、SPAのレセプション。
マッサージルームは、さらに渓谷を降りたところに点在。
まだ新しいヴィラでのスパ体験記は後ほどたっぷり。


Maya Ubud  resort&spa  -12 渓谷プール_b0025850_19521223.jpg





プールのすぐ下には、プタヌ川の流れ。
サーっという水音が、プールサイドのBGMに。
また、森の鳥の声も多く自然の音に包まれて
リラックス効果抜群でした。





Maya Ubud  resort&spa  -12 渓谷プール_b0025850_1956052.jpg


こちらのプールでは、水とおしぼりの
サービス。リバーカフェのメニューも
注文できます。



Maya Ubud  resort&spa  -12 渓谷プール_b0025850_19593327.jpg


大きなタオルが2本。
スパの後に、ここでお昼寝。
帰りたくなくなります。



Maya Ubud  resort&spa  -12 渓谷プール_b0025850_2012187.jpg





寝転んで見えるのは、プールの水面と
緑の木々と青空だけ。
渓谷のマイナスイオンが満ちているのか
すっきりと心が落ち着く場所でした。



Maya Ubud  resort&spa  -12 渓谷プール_b0025850_2044122.jpg


人がいなかったので、記念撮影。
プールは深いのですが、エッジ
部分は座ったり寝たりできます。
ウブドの森にすいこまれそう・・。
by sumi2211 | 2009-05-30 20:12 | Travel -5 Asia | Trackback | Comments(2)
Commented by marmitako at 2009-06-01 01:14
かなり「森の中」って感じなんですね。
以前行ったプリ・ウランダリは、谷を見下ろす感じのロケーションだったのですが、こういったロケーションもまたいいですね。
Commented by sumi2211 at 2009-06-01 08:25
marmitakoさん☆
そうですね、「森の中」といった感じです。
実際は空が抜けているので、閉塞感はなかったです。
ウブドのホテルでは、高台で遠くまで森が見晴らせるプールの
ホテルも多いですよね。こちらはかなり渓谷の底なのです。
プリ・ウランダリは、さすがにヴィラのプールも良さそうですね。


<< Maya Ubud reso... Maya Ubud reso... >>