人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Maya Ubud resort&spa -16 スパ・アット・マヤ
Maya Ubud  resort&spa  -16 スパ・アット・マヤ_b0025850_21185519.jpg




ハーバルポンドマッサージの後は
仕上げのハーバルバス
すでに適温で用意されています。
天蓋付きの金属製の大きなバスタブ。

友人はフラワーバスのコースでしたが
相談して同じハーバルバスで
お願いしておきました。



Maya Ubud  resort&spa  -16 スパ・アット・マヤ_b0025850_21223568.jpg

いかにも効きそうなハーブの香り。
様々な種類の薬草が浮かんでいます。
ドライフルーツや根っこのようなものも。

20分ほどテラピストはヴィラの外へ。
聴こえるのは、鳥の声と川のせせらぎ。



Maya Ubud  resort&spa  -16 スパ・アット・マヤ_b0025850_21273151.jpg



バスタブの縁には、フルーツの串と
ヨーグルトが用意されています。
お風呂につかりながら・・極楽。



Maya Ubud  resort&spa  -16 スパ・アット・マヤ_b0025850_212909.jpg




最後に、屋外のシャワーへ。
バスタブの隣ですが、水の上を渡って
たどりつくという素敵なシャワー。
外からは見えないので、安心でした。



Maya Ubud  resort&spa  -16 スパ・アット・マヤ_b0025850_2131335.jpg



大きなレインシャワーとスティック状の
ハンドシャワーも。自然に囲まれて浴びる
レインシャワーの開放感は格別です。

室内にもシャワーブースが一つあります。
このあたりの新しい設備は、このヴィラの
魅力の一つだと思います。



Maya Ubud  resort&spa  -16 スパ・アット・マヤ_b0025850_2135048.jpg


バスタオルはたっぷり。
添えられたフランジパニが素敵。



Maya Ubud  resort&spa  -16 スパ・アット・マヤ_b0025850_21362284.jpg



フットマッサージ用だと思いますが
休むこともできそうです。
お風呂やシャワーでぼーっとしたり
写真を撮ったりしていると、あっという間に
帰りの時間。・・もう2時間






Maya Ubud  resort&spa  -16 スパ・アット・マヤ_b0025850_21392088.jpg

夢のような時間はあっという間です。
でも確かに体が軽くなり、トリートメントした脚はツルツル。
2時間は長いかもと思っていたのですが 、3時間コースでも良さそうです。
(予約がいっぱいなので、コースの時間にはわりと正確)


Maya Ubud  resort&spa  -16 スパ・アット・マヤ_b0025850_21431956.jpg



再び、レセプションを通って
渓谷のエレベーターで現実に戻ります。
その前に、渓谷のプールリバーカフェ
のんびりするのがおすすめ。
スパと合わせて、半日は過ごせるはず。



今回の2時間のコース(Mascline Express・Maya escape)は、代理店を通した
割引で US$118(税サ込み)でした。New Twin Villaでの施術に追加料金はなく
コストパフォーマンスが高いと思います。日本では考えられません。

礼儀正しく丁寧な技術のテラピスト、新しく充実したファシリティ
そして何より ウブドの渓谷の自然を満喫できる立地が魅力。
機会があれば、今度は他のコースを試してみたいと思います。

**スパの感想は個人的なものであり、施術内容や効果には個人差がありますので
  ご了承ください。2008年6月のデータです。
by sumi2211 | 2009-06-04 22:11 | Travel -5 Asia | Trackback | Comments(2)
Commented by kotrip at 2009-06-05 11:42
こんにちわ~♪
このツインのスパヴィラは今までで一番良かったかも。
ロケーション、インテリア、設備全てがツボでしたね。
スパ後1時間くらいゆっくりできるとサイコーだね。
是非再訪しましょうよ~ ^^。
Commented by sumi2211 at 2009-06-05 18:13
kotripさん☆
ここは明らかにテンション上がってたよね!
お値段のわりに、満足度が高いスパヴィラでした。
日本で高いスパにを受ける気が全然しないんだけど・・・。
泊まれなくてもプールも含めてぜひ再訪したいな。
その時は熱くなさそうな全身トリートメントにします(笑)



<< Maya Ubud reso... Maya Ubud reso... >>