人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Maya Ubud resort&spa -17 アフタヌーンティー
Maya Ubud  resort&spa  -17 アフタヌーンティー_b0025850_23545864.jpg

餅米やココナッツを使ったバリのお菓子、小さなケーキ
コーヒー・紅茶・フレッシュジュースなどを、自由にいただける時間があります。
見慣れないお菓子も、食べてみると優しい甘さで美味しい。

Maya Ubud  resort&spa  -17 アフタヌーンティー_b0025850_012710.jpg

このアフタヌーンティーの場所は、レストランの上にある Bar bedulu
夜は有料のバーになりますが、午後4〜5時は無料の時間。
なぜか日本人は少なくて(観光の時間?)欧米人が多め。

Maya Ubud  resort&spa  -17 アフタヌーンティー_b0025850_06098.jpg

無料サービスといっても、これがなかなか豪華なのです。
カットフルーツは朝食ブッフェのように並んでいて
ピザやサンドイッチなどの軽食もあり。

Maya Ubud  resort&spa  -17 アフタヌーンティー_b0025850_082349.jpg

お菓子も自分で取れるので、つい食べ過ぎてしまいます!
ランチを軽くして、ここでゆっくりするのも良いと思います。




Maya Ubud  resort&spa  -17 アフタヌーンティー_b0025850_0112348.jpg





こんなに鮮やかな花を飾っても
似合ってしまうのがBALI



Maya Ubud  resort&spa  -17 アフタヌーンティー_b0025850_0132859.jpg

外のテラスにもテーブルが出ていて、風が気持ち良いです。
飲み物をおかわりして、置いてある新聞を読んだりしつつ・・・

Maya Ubud  resort&spa  -17 アフタヌーンティー_b0025850_014572.jpg

視線の先には、夕焼けに染まるヴィラの並び。
まるでどこかの村のように見えませんか?
長くなりましたが 次回、マヤウブド編ラストです。
by sumi2211 | 2009-06-06 00:19 | Travel -5 Asia | Trackback | Comments(0)


<< Maya Ubud reso... Maya Ubud reso... >>