人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the gangsa private villa ■4 ベッドルーム
the gangsa   private villa ■4 ベッドルーム_b0025850_1223315.jpg




2階建てのヴィラの1階がベッドルーム
2階はスタディルーム(書斎)など。

ベッドルームは、プールに面したガラス戸
から直接出入りできます。
ダイニングとキッチンの様子は後ほど。



the gangsa   private villa ■4 ベッドルーム_b0025850_1265881.jpg

天蓋つきのベッドはハリウッドツイン。(ダブルもあり)
中央には丸いお盆のような木のオブジェ。
敷地全体に比べると、室内は狭いのですが 眠るには落ち着きました。

the gangsa   private villa ■4 ベッドルーム_b0025850_133181.jpg

抽象的な黄色い大きなペインティング。壁はすっきりとした白。
ターンダウンでは、まどの簾を下ろして 水とパジャマが用意されます。


the gangsa   private villa ■4 ベッドルーム_b0025850_136765.jpg





リビング以外に、ここにもテレビ。
この部屋はエアコンがあるので
閉め切っていつも冷やしておきました。



the gangsa   private villa ■4 ベッドルーム_b0025850_139443.jpg


アンティーク家具の上には
バリ風のお供えの花が。
濃厚な花の香り。






the gangsa   private villa ■4 ベッドルーム_b0025850_141676.jpg


テレビの下に、小さな冷蔵庫。
このドリンクは、滞在中フリーです。
キッチンに大型冷蔵庫もあるので
食品などはそちらに。



the gangsa   private villa ■4 ベッドルーム_b0025850_142304.jpg




瓶には、gangsaクッキー
しっとりして美味しい手作りの
クッキーが置いてあります。
沢山いただきました。



the gangsa   private villa ■4 ベッドルーム_b0025850_1445618.jpg



他にも、懐中電灯や殺虫剤まで
パッケージされています。
ベッドルームに虫はいませんが
開けっ放しだと蚊が入るかも。



the gangsa   private villa ■4 ベッドルーム_b0025850_1464017.jpg



一脚だけ置いてあった椅子
ヨーロッパの教会にありそうなデザイン。
室内はフローリング、他は石やタイルの床。



the gangsa   private villa ■4 ベッドルーム_b0025850_154566.jpg



ベッドルームの奥の扉は、バスルーム
へと繋がっています。
バスルームは半屋外なので、エアコンがなく
ドアはいつも閉めていました。

続いて、素敵なバスルームへ。
by sumi2211 | 2009-06-15 02:00 | Travel -5 Asia | Trackback | Comments(2)
Commented by marmitako at 2009-06-15 23:11
殺虫剤www。
懐中電灯は非常時に使うので、そんなにインテリアに馴染ませなくても良さそうな気がしますが・・・。

そういえば「ブログ翻訳」の機能がいつの間にか付きましたね。
意外に優秀なので私も早速装備させてもらいました。
Commented by sumi2211 at 2009-06-15 23:30
marmitakoさん☆
なるほど〜、非常時には見つからないかも(笑)
あとバリではお馴染みの蚊取り線香セットも置いてあります。
でもリビングに蟻の行列ができた時には、バトラーに
掃除してもらいました・・・。
その辺は、緑が多く多湿なバリである以上仕方がないですね。

ブログ翻訳機能、面白いですよね。
固有名詞や地名には弱いみたいですが、だいたいの意味は
通じますし 自分でも時々遊んでいます。


<< the gangsa pr... the gangsa pr... >>