人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the gangsa private villa ■5 バスルーム
the gangsa   private villa ■5 バスルーム_b0025850_22324257.jpg





ベッドルームの奥のドアから、半屋外の
バスルームへ。
洗面台・トイレ・バスタブは屋内にあり
シャワーは壁に囲まれた屋外に。
仕切るガラスはありません。



the gangsa   private villa ■5 バスルーム_b0025850_22364947.jpg




天井が高くて すっきりと
アイボリー系の石でまとめられた
バスルームには、自然光が入ります。

バスピローがあるのは嬉しい。
今回の旅では、一番好きなバスルーム。



the gangsa   private villa ■5 バスルーム_b0025850_22385272.jpg




脚を伸ばしても十分な大きさ。
夜はキャンドルを並べると雰囲気が
でますが、明るい朝の爽快感が最高。

お湯は沢山溜めると、ぬるくなりましたが。



the gangsa   private villa ■5 バスルーム_b0025850_22452810.jpg




このレインシャワーも気持ち良い!
坪庭になっていますが、囲まれているので
開放感と安心感がありました。
シャンプーなども置いてあります。
足元の照明がポイント。






the gangsa   private villa ■5 バスルーム_b0025850_22514519.jpg


バスタブには、陶器に入ったシャンプー類と
ハーブ系の緑の石けん、シャワーキャップ。
そして、たっぷりのバスソルトが。



the gangsa   private villa ■5 バスルーム_b0025850_22541445.jpg

こちらは、洗面台の上。
コットン・綿棒・エメリーボード
ローション・シェービングセット。
歯ブラシはありませんでした。
必要な物があれば、バトラーにお尋ねを。



the gangsa   private villa ■5 バスルーム_b0025850_2332725.jpg




胡蝶蘭が飾られた 木製の洗面台
奥まっていて暗めですが、布の照明も素敵。
きれいに巻かれたタオルと、大きな鏡。

蚊が来るのが難点で、線香を焚きました。
メイクをするには、暗いと思います。



the gangsa   private villa ■5 バスルーム_b0025850_2373699.jpg





洗面台のとなりに、大きなクローゼット
スーツケースを入れても余裕がある広さですが
温まると困るものは エアコンの部屋へ。
セイフティボックスもこの中にあります。



the gangsa   private villa ■5 バスルーム_b0025850_23105811.jpg




トイレは、バスタブの横にあるので
広々として なかなか開放的。
洋雑誌が置いてあったりして楽しい。
モノクロの写真も空間に合っています。
by sumi2211 | 2009-06-15 23:15 | Travel -5 Asia | Trackback | Comments(0)


<< the gangsa pr... the gangsa pr... >>