人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the gangsa private villa ■7 朝食
the gangsa   private villa ■7 朝食_b0025850_0485694.jpg

ガンサには、レストランがありますが もちろんヴィラの中でも
食事をすることも可能。2日目の朝食は、ヴィラ内のダイニングに
セットしてもらいました。

the gangsa   private villa ■7 朝食_b0025850_0505256.jpg

指定した時間に、バトラーが朝食を運んできて ダイニングテーブルに
手際よく並べていきます。メニューは前日のうちにリストの中から
メインを1人1品と、その他サイドメニューは好きなだけ!頼むことができます。

the gangsa   private villa ■7 朝食_b0025850_054733.jpg

調味料なども美しく並べられて、まるでレストランのようです。
まわりを気にせず、鳥の声が聞こえるオープンエアーのダイニングで
ゆっくりと朝食を頂けるのは 本当に贅沢な時間


the gangsa   private villa ■7 朝食_b0025850_0595785.jpg



ダイニングの椅子
いったいこのヴィラには
何種類の椅子やソファーが・・?






the gangsa   private villa ■7 朝食_b0025850_174036.jpg



ドリンクは、フレッシュジュースとコーヒー。
種類を選べるので、アボガドジュースに挑戦!
クリーミーなシェイクにチョコレートも
入っていてとても美味しい。



the gangsa   private villa ■7 朝食_b0025850_1102537.jpg



ホットコーヒーは、Bodum
ポットに入っていました。
いろいろあって飲みきれない・・(笑)



the gangsa   private villa ■7 朝食_b0025850_11265.jpg

カットフルーツの他、ウェルカムフルーツの
パッションフルーツやサラックも一緒に。
フルーツは、おやつにも良いですね。



the gangsa   private villa ■7 朝食_b0025850_1174962.jpg

オレンジパンケーキ
見た目は完璧なのですが、生地がもったりしていてちょっと残念。重めです。
メインの他には、サラダやクロワッサンも選べます。

the gangsa   private villa ■7 朝食_b0025850_1203455.jpg

Soto Mie(スープ麺)
一方、こちらのメインは美味しかったです。
温かいあっさりしたスープに、春雨のような麺とチキンと野菜が入ったもの。
メインは他にも選べますが、バリ風メニューの方がやはり美味しいのかも・・?

the gangsa   private villa ■7 朝食_b0025850_1304232.jpg

ダイニングの隣には、広々としたキッチンも完備。
朝食はレストランから運んできましたが、ガスコンロ・電子レンジ・冷蔵庫もあり
食器やカトラリーも揃っています。食後の片付けは、バトラーに電話を。
by sumi2211 | 2009-06-17 23:28 | Travel -5 Asia | Trackback | Comments(0)


<< the gangsa pr... the gangsa pr... >>