人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the gangsa private villa ■8 プール
the gangsa   private villa ■8 プール_b0025850_19324278.jpg

さて、ヴィラでの楽しみの一つは このプライベートプール
椰子の木に囲まれ、緑豊かな庭に面したプールは 日当りも良いです。
同じクラスのヴィラの中では、大きめではないでしょうか。

the gangsa   private villa ■8 プール_b0025850_19352461.jpg

リクライニングできるチェアに、備え付けのバスタオルを敷いて
泳いだ後はお昼寝や読書。陽の当たる場所に移動もできます。

the gangsa   private villa ■8 プール_b0025850_1937361.jpg

このグリーンがとても良い!高い木には色鮮やかな花も咲いていて
小鳥が遊びに来ます。バードウォッチングも楽しかったです。
乾季でも、ガンサの緑はとても活き活きとしていました。

the gangsa   private villa ■8 プール_b0025850_19394383.jpg

プールサイドには、なぜかこんな石像も。
モアイ風のユーモラスなお顔です。


the gangsa   private villa ■8 プール_b0025850_19413283.jpg



2階ベランダから見たプール。
シンプルな長方形で、4×8mほど
あります。何往復もしてしっかり
泳いで運動不足を解消。

循環装置がついていて、水はきれい。
ただ小さなお子様には深いと思います。






the gangsa   private villa ■8 プール_b0025850_194501.jpg

上の木から花が落ちてくるので
朝にはプール掃除をお願いしました。
水位の調整や水の入れ替えもOK。
青いタイルが鮮やか。



the gangsa   private villa ■8 プール_b0025850_19472263.jpg


ヴィラのビーチサンダル
ヴィラ内はこれで楽々。
籠のバックも置いてあります。



the gangsa   private villa ■8 プール_b0025850_19485655.jpg


またリビングに洋雑誌があり
リゾートホテルの情報など楽しめます。
日本の雑誌はありませんが。



the gangsa   private villa ■8 プール_b0025850_1951226.jpg


リビングやプールサイドでは
備え付けの蚊取り線香を使用。
おかげ様で刺されることは無し!



the gangsa   private villa ■8 プール_b0025850_19523989.jpg



プールサイドで活躍したのは
持っていったJBLのiPodスピーカー
ボサノヴァやラテン系のアルバムを入れて。
電池なので、どこでも置いてしまいます。



the gangsa   private villa ■8 プール_b0025850_19561225.jpg



見上げれば、高〜い椰子の木。
私たちのヴィラの敷地内だけで
なんと15本も大きな木が!
心地よい木蔭を作ってくれます。

まわりを気にせず 泳いだり昼寝できるのは
やはり気持ちが良いものです。 
by sumi2211 | 2009-06-18 20:04 | Travel -5 Asia | Trackback | Comments(0)


<< the gangsa pr... the gangsa pr... >>