人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the gangsa private villa ■11 ヴィラの夜
the gangsa   private villa ■11 ヴィラの夜_b0025850_20534570.jpg

ガンサの夜。アウトドアリビングは、夜は照明でまったりした雰囲気。
サヌールは海が近いので、夜でもなま暖かく 外にいても冷えません。
蚊取り線香は、念のため焚いておきます。


the gangsa   private villa ■11 ヴィラの夜_b0025850_20574070.jpg





夜も気持ちが良いレインシャワー
ライティングが素敵。



the gangsa   private villa ■11 ヴィラの夜_b0025850_210894.jpg




冷えそうなのでやめましたが
夜に泳ぐのも良いかもしれません。
虫の音だけが聞こえる静かな夜。
読書したり日記を書いたり・・。





          
the gangsa   private villa ■11 ヴィラの夜_b0025850_2152668.jpg

ガンサの車で、サヌールの街まで送ってもらい スーパーマーケットHardy'sで
買い物した後に、すぐ目の前のCafe Batu Jimbarに入りました。
アーティスティックでお洒落な店内は、観光客や在住の外国人でいっぱい。

the gangsa   private villa ■11 ヴィラの夜_b0025850_2110577.jpg

後から有名なカフェだと知ったのですが、バリの陶器ジェンガラ専門店と同じ系列で
ソルト&ペッパーの器もかわいい!他のお皿は、結構大きめでした。
マッシュルームのスープ(美味しかった) オレンジのミックスジュースRp.20000

the gangsa   private villa ■11 ヴィラの夜_b0025850_21162674.jpg

バリ滞在も一週間を過ぎると、そろそろバリ料理でなくても・・と思い
シーザーサラダ Rp.45000 で軽めの夕食。
聞こえてくる声は英語が多く、なんだか HawaiiやL.A.にいるような雰囲気。
静かなヴィラに滞在していると、食事はこんな風に賑やかな店が良かったり・・。


Cafe Batu Jimbar (カフェ バトゥジンバール)
JlDanau Tamblingan No.75A Sanur Bali
サヌールの中心地 Hardy'sの向かい側 昼も夜も賑わっています。
by sumi2211 | 2009-06-22 21:29 | Travel -5 Asia | Trackback | Comments(4)
Commented by marmitako at 2009-06-23 20:43
夜はライティングのせいで、よりモダンな感じになりますね。
レインシャワーがカッコいい!
(でも、虫とかヤモリとかが寄ってきそう。www)
Commented by sumi2211 at 2009-06-24 11:31
marmitakoさん☆
バリのホテルは、周りが暗いせいかライティングが効果的な
ところが多い気がします。暗いところは暗い・・みたいな。
このシャワーは、高い壁に囲まれているので 意外と
虫とかヤモリは来ないんですよ〜。
Commented by acine at 2009-06-24 18:39
アウトドアリビング、壁がないのが、不思議な位
ホントにお部屋みたいですね(笑)。でも、とっても素敵!
それにしても、こんな家に住みたいなぁ・・・!
マッシュルームのスープも美味しそう!何で緑色なのでしょう?
Commented by sumi2211 at 2009-06-24 22:51
acineさん☆
台風とか来たら、どうするんでしょうね?私も不思議です。
ここのインテリアはモダンすぎず・古すぎず でちょうど
良い雰囲気でした。日本だったら寒そうですけど(笑)
スープの緑色は、何か野菜も入っていたのでしょうね^^


<< 今年は 香港・マカオに行ってきます! the gangsa pr... >>