人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the gangsa private villa ■15 ルバブ・スパ
the gangsa   private villa ■15 ルバブ・スパ_b0025850_21423558.jpg


10分ほどのフットマッサージの後は
マッサージベッドへ移動。
まずは全身のバリニーズ・マッサージ
続いてグリーンティーのボディスクラブ
仕上げにヨーグルトのトリートメント。

無料のコースで、こんなに丁寧に
してもらえて良いの?という印象。



the gangsa   private villa ■15 ルバブ・スパ_b0025850_2147460.jpg

室内では、アロマオイルが焚かれ リラックスして半分ほどウトウトと
眠っていたように思います。天然の素材のトリートメントも、肌に合いました。

the gangsa   private villa ■15 ルバブ・スパ_b0025850_2153642.jpg

1時間以上 丁寧な施術を受けてから、目を覚ましてバスルームへ。
アウトドアのバスタブ・洗面台・クローゼットなどがあります。

the gangsa   private villa ■15 ルバブ・スパ_b0025850_2155921.jpg

この石のバスタブが、幅もあってかなり巨大!
マッサージをしている時からずっと、お湯を出してためていました。
バスピローは2人分ついています。

the gangsa   private villa ■15 ルバブ・スパ_b0025850_2157446.jpg

一度は憧れるフラワーバス
フランジパニとバラのミックスで、華やかな気分に。

the gangsa   private villa ■15 ルバブ・スパ_b0025850_21581739.jpg

さらに、外には広々としたシャワーのスペースが。
完全に外で、トイレもぽつんとあります。開放感抜群!




the gangsa   private villa ■15 ルバブ・スパ_b0025850_220316.jpg

着替えを済ませて2時間を終え、ソファーのある場所へ。
ここでのんびり休憩もできました。急がされないのが嬉しい。
大きなホテルの有名なスパと違って、貸し切りな感じが良いです。

the gangsa   private villa ■15 ルバブ・スパ_b0025850_2251541.jpg

ソファーに座ると、フルーツの串が出てきました。
食べやすくて良いですね。

the gangsa   private villa ■15 ルバブ・スパ_b0025850_2264371.jpg

天然素材のディスプレイ その1。
オリジナルのマッサージオイルなどの販売もしていました。

the gangsa   private villa ■15 ルバブ・スパ_b0025850_2273773.jpg

天然素材のディスプレイ その2。

ヴィラの老舗・カユマニス系列のガンサなので、スパもなかなか良いです。
設備が良く丁寧でありながら、2時間コースがUS80ドル〜というのも
コストパフォーマンス大。日本ではありえないお値段ですよね。

今回3つのホテルのスパを体験しましたが、それぞれにメニューも環境も
違うので比べることはできません。でも、バリのスパのレベルが高くて
しかも安いことは確か!一度体験してしまうと、バリの旅には欠かせません。

次回、ガンサ宿泊記のラストです。
by sumi2211 | 2009-07-04 22:22 | Travel -5 Asia | Trackback | Comments(0)


<< the gangsa pr... the gangsa pr... >>