人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009  バリ島 お土産編
2009  バリ島 お土産編_b0025850_18521649.jpg



2008年初夏のバリ島旅行記
楽しんでいただけたでしょうか?
今回は、街歩きよりもホテル滞在に
絞った旅だったので、ホテルやヴィラの
雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。

またいつか、バリの森と海に還りたい。
その時を 今も楽しみにしています。

撮影:kotripちゃん thanks!



旅のおみやげ・BALI編

2009  バリ島 お土産編_b0025850_1903227.jpg


チキン風味のインスタント麺と
スパイシーなスナック。
麺は一人分で小さいです。



2009  バリ島 お土産編_b0025850_1923877.jpg


家には香辛料セットと
ソトアヤムの素。
香辛料は、安いし面白いので。



2009  バリ島 お土産編_b0025850_1942413.jpg

Rosellaという花のお茶。
乾燥した花をカップに入れて
お湯をそそぐだけで簡単。
ハチミツを入れると美味しい。





2009  バリ島 お土産編_b0025850_1975885.jpg


バティック風のハンカチ。
大判でしっかりしています。



2009  バリ島 お土産編_b0025850_1985616.jpg


薄手のストール。
サヌールの雑貨やさんで。
迷うほど色がありました。



2009  バリ島 お土産編_b0025850_19113053.jpg


バラまき用に、手作り石けん
空港で買いましたが、ハーブや花の香り
が選べて、お手頃です。
左は、スーパーで買ったスクラブ。



2009  バリ島 お土産編_b0025850_1913165.jpg


個人的には、SPA ALiLAのスパ製品に
出会えて良かったです。石けんの香りだけ
でも、ホテルの心地よさを思い出します。



バリには街に沢山の雑貨屋さんがありますが、以前にかなり買い物したので
今回はほとんど見ていません。置く場所がないので買わないように気をつけています!
最近はどこへ行ってもあまり買わず、私の一番のお土産は "旅の記憶"なのです。


これでバリ編終了です。ありがとうございました。        sumi
by sumi2211 | 2009-07-17 19:27 | Travel -5 Asia | Trackback | Comments(2)
Commented by izola at 2009-07-18 00:04
バリ編終了お疲れ様でした~!
なかなかゆっくり訪問する時間がなくてまだ全てを拝見できていませんが、いつもながらの丁寧レポは今から夏休みにバリを訪ねる方の良い参考になりますね。(^-^)
バリを訪れてからもう一年以上ですが、今でも昨日の事のように鮮やかに自分の旅の日々を思い出します。
sumiさんの次の旅の記憶、楽しみにしています!
Commented by sumi2211 at 2009-07-18 18:51
izolaさん☆
いつもありがとうございます。
丁寧というか きっと記録魔なのでしょうね^^;
izolaさんのように繊細かつ美麗な表現ができればと憧れつつ
どうもローカルグルメとか面白いものに惹かれてしまいます。
バリは毎年一回くらい遊びに行けたら理想的ですよね〜。
BaliならぬParisのご報告も、楽しませていただいています♪


<< カテゴリー Travel -5... コンチネンタル航空 ■DPS-... >>