人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つづいての「旅の記憶」は 淡路島!
つづいての「旅の記憶」は 淡路島!_b0025850_1829321.jpg

バリ島編が終わり、すぐにでも 今年の香港・マカオ編を始めたいところですが
しばらく国内旅行記を挟んで クールダウンしたいと思います。
次なる旅の記憶は・・・今年5月の「淡路島」編です。

2泊3日 毎年恒例の関西お墓参りの途中で立ち寄った 淡路島。
滞在したのは淡路島北部のほんの一部ですが、五月晴れに恵まれ
家族でのんびりと リゾートでの気持ちのよい時間を過ごせました。

旅行記では、ウェスティンホテル淡路の滞在記と 隣接した淡路夢舞台
建築&公園レポートを。訪れてみて淡路島のイメージがガラリと変わりました!


つづいての「旅の記憶」は 淡路島!_b0025850_18384470.jpg



淡路夢舞台といえば、建築家 安藤忠雄氏の
手がけたプロジェクト。旅先でサイン本を
購入し、興味深く読み進めています。
サインと共に、手描きのラフスケッチも
書いてあるので大切な一冊です。


では、春の淡路島編 お楽しみに。


お知らせ: 8月上旬、ふたたび西日本へ飛びます。某・安藤建築も再訪予定。
by sumi2211 | 2009-07-18 18:44 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
Commented at 2009-07-22 14:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sumi2211 at 2009-07-22 21:03
鍵コメントさん☆
こんにちは〜。淡路島は、ぜひ1泊してしっかり夢舞台も
まわってくださいね。お花は春が一番きれいかも。
「ブレス」試写状を持っていたのに結局見ていなくて
韓国映画も最近は全然観ていないのですが、主演は気になる〜!

ところで、来月の某・安藤建築につきまして ちょっと
ご相談があるので 近日中にメールしますね^^
またお近くに伺いますので・・楽しみです。
暑い日が続きますが、体調崩されませんように。


<< 羽田発ー神戸経由ー淡路島へ。 カテゴリー Travel -5... >>