人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JAL  ■羽田ー岡山
JAL  ■羽田ー岡山_b0025850_22414861.jpg

2009年8月上旬、まだ早朝の羽田空港 第1ターミナル。
JAL1681便 岡山行きは、ゲートNo.80番台のバス出発ラウンジから
バスでタラップへ移動。なんだか羽田ではないような古さが残っているフロア。

JAL  ■羽田ー岡山_b0025850_22491551.jpg

搭乗したのは、JAL×コブクロ・ジェット(B737-400)。
期間限定の特別塗装機で、コブクロのお2人のシルエットが描かれていました。
搭乗券は、今回もJAL特典航空券。でも機材を見ると、JTAですね。

JAL  ■羽田ー岡山_b0025850_22533987.jpg

機内は、特別なものはなく 平日の早朝ということで空席多め。
岡山までは、わずか80分の空の旅。

JAL  ■羽田ー岡山_b0025850_22573779.jpg

離陸後しばらくすると、右手に富士山が見下ろせました。
ちょうど雲がなく、頂上や登山道までくっきり!
席があいていたので、アナウンス後 席を移動して見物。
(2007年の羽田ー岡山便でも こんなにきれいに見えていました。)


JAL  ■羽田ー岡山_b0025850_2303228.jpg




岡山空港到着は、午前8:55頃。
午前中のうちに、直島に着きたかったので
バス・電車・フェリーの乗り継ぎは
リサーチ済み。家族を案内しながら
初日は瀬戸内の夏を 楽しむ予定。
by sumi2211 | 2010-01-10 23:06 | Travel -11 Japan 09 | Trackback | Comments(0)


<< 岡山空港から 直島へ。 '09夏 直島・岡山旅... >>