人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EVASON PHUKET & Six Senses Spa ■7 Into The View
EVASON PHUKET & Six Senses Spa  ■7 Into The View_b0025850_22514220.jpg

客室のあるGarden wingから、敷地内の道へ。
巡回しているトロリーやカートを待つための ソファーがあります。
車が来ないときは、電話で呼び出しもOK。レストランやロビーまで移動。

EVASON PHUKET & Six Senses Spa  ■7 Into The View_b0025850_22552279.jpg

海側のレストランまでは、下り坂を歩いて2〜3分。
その途中に Andaman Coveというコンドミニアム(写真右)や
ガーデンプールがあり 突き当たりがレストラン棟の入り口。

EVASON PHUKET & Six Senses Spa  ■7 Into The View_b0025850_22595155.jpg

メインダイニング Into The Viewのエントランス。
ここから入って、他の3つのレストランにもアクセスできます。
Evasonの全てのレストランには、Into〜 という名前が。

EVASON PHUKET & Six Senses Spa  ■7 Into The View_b0025850_23151232.jpg

エントランスの小さな池には、鮮やかな蓮の花が。
夜には閉じていますが、朝になると見事に開いていました。

EVASON PHUKET & Six Senses Spa  ■7 Into The View_b0025850_2343346.jpg

初日の夕方に行ってみると、エントランスの先には夕焼けの アンダマン海
ここはビーチよりまだ高台にあり、遠くの島々まで見晴らせます。

EVASON PHUKET & Six Senses Spa  ■7 Into The View_b0025850_2375498.jpg

真っ白でアーチ型が特徴的な外観は、海側から見ても素敵です。
蓮の池から流れる水は、エッジからさらに下のレベルに流れ落ちて
下からも見ることができます。その辺りは後ほど。



EVASON PHUKET & Six Senses Spa  ■7 Into The View_b0025850_23165596.jpg

早朝6時 まだ誰もいない Into The Viewの店内。
テーブルやチェアは、ざっくりとした木製で 黄色のクッションがアクセント。
朝日がたっぷり差しています。朝食ブッフェは AM6:00スタート。

EVASON PHUKET & Six Senses Spa  ■7 Into The View_b0025850_2320898.jpg

朝食ブッフェしか利用しませんでしたが、ディナーも営業しています。
大きな円形スクリーンを観ているかのような景色は、バリ島のFSサヤンの
ラウンジ
を思い出したり・・・。(あちらの方がスケールは大きいですが)


EVASON PHUKET & Six Senses Spa  ■7 Into The View_b0025850_2325584.jpg



朝食時に人気なのは、やはり
海側のテーブルです。
ラッキーなことに、3日とも
蓮池の近くのテーブルでした。

3日分の朝食レポートは、次回
たっぷりお届けします。
by sumi2211 | 2010-03-19 23:30 | Travel -5 Asia | Trackback | Comments(2)
Commented by satokumi at 2010-03-20 20:22
お久しぶりです!!

今度アジアに旅行に行くんですが、行く前にsumiさんのブログ
を見ておこうと思ったらもう情報がもりだくさん。私の旅の師匠
です笑

ほんとすごく参考になりました!ありがとうございます。
プーケットいいなぁ・・・アジアにまったく興味がなかった私が
ベトナムに行ってから変わりアジアも結構好きになっちゃいました
次に行く場所は、今暴動が起こってるところなのでちょっと、いや
かなりドキドキですが、またなんちゃってバックパッカーを
楽しんで来たいと思います♪
Commented by sumi2211 at 2010-03-21 00:39
satokumiさん☆
こんにちは、お久しぶりです。
旅の師匠だなんて・・・いえいえまだまだ〜×100 ですが
参考にはなったようで嬉しいです!ありがとうございます。
私もここ数年は、アジアばかり。すっかりはまっています。
今の自分でも無理せず行けるところが、アジアには沢山
あり とても楽な気持ちで旅ができますから。安近短で。

今暴動が起こっているところ・・・空港さえ動いていれば
観光にはあまり影響ないのではと思っています。
気をつけて、そして楽しい旅を♪


<< EVASON PHUKET &... EVASON PHUKET &... >>