人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EVASON PHUKET & Six Senses Spa ■10 レストラン
EVASON PHUKET & Six Senses Spa  ■10 レストラン_b0025850_2146012.jpg

朝食ブッフェの Into The View のすぐ隣にあるのは、タイ料理のレストラン
その名も Into Thai。営業は夕方からのディナーのみ。

EVASON PHUKET & Six Senses Spa  ■10 レストラン_b0025850_21484461.jpg

ランチ営業していれば、こんなにきれいなアンダマン海が 見えるのですが・・。
チェアの布地は、黄色のInto The Viewに対して こちらはオレンジ。
今回は街のレストランでタイ料理を食べたので、利用していません。

EVASON PHUKET & Six Senses Spa  ■10 レストラン_b0025850_21505864.jpg

2つのレストランの間を、海に向かって階段を下りていきます。
EVASON PHUKETは、敷地内の高低差がかなりあるので 基本的には
健脚な人向けだと思います。バリアフリーではありません。

EVASON PHUKET & Six Senses Spa  ■10 レストラン_b0025850_2153143.jpg

Into Thaiのひとつ下のフロアは、地中海料理の Into The Med
こちらもディナー営業のみ。真っ白な店内が素敵です。こちらのチェアは、白。
どのレストランも、海風が抜けて開放的。

EVASON PHUKET & Six Senses Spa  ■10 レストラン_b0025850_21543235.jpg

このフロアまで降りてくると、眼下にインフィニティプールも 見えてきます。
写真は、早朝の誰もいない時間に撮っています。プールについては後ほどたっぷり。



EVASON PHUKET & Six Senses Spa  ■10 レストラン_b0025850_21564541.jpg




そして、Into The Viewの下は
蓮池から水が流れ落ちて、さらに
もう一つの蓮池があります。
その池の上を歩いて渡れる仕組み。

夜は池に落ちないように、ちゃんと
ライトアップされていました。



EVASON PHUKET & Six Senses Spa  ■10 レストラン_b0025850_2205626.jpg




緑が濃いので、バリ島のような
雰囲気もありますが 左手には
一面の海景色が広がっています。
記念写真を撮りたくなるスポット。



EVASON PHUKET & Six Senses Spa  ■10 レストラン_b0025850_2243156.jpg

リラックスした白い制服のホテルスタッフ。
早朝から、プライベートアイランドに渡ったり 掃除をしたり忙しそう。
目が合うと、笑顔で気持のよい挨拶をしてくれます。

EVASON PHUKET & Six Senses Spa  ■10 レストラン_b0025850_2264267.jpg

夜は、3つのレストラン全てに灯りがついて 幻想的でした。
続いては、さらに下の ビーチレベルのレストランへ・・・。
by sumi2211 | 2010-03-22 22:10 | Travel -5 Asia | Trackback | Comments(0)


<< EVASON PHUKET &... EVASON PHUKET &... >>