人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EVASON PHUKET & Six Senses Spa ■16 ボン島ランチ
EVASON PHUKET & Six Senses Spa  ■16 ボン島ランチ_b0025850_0443086.jpg

1日レンタルの Day Salaでは、ウェルカムフルーツのプレートを
いただきました。隣のスパークリングワインは、友人が日本から持って来たもの!
ボン島スタッフが、バケツのワインクーラーを用意してくれました。

有料のサラをレンタルすると、クーラーボックスに入ったフリードリンクのサービスも
あるのですが、今回はサラ自体が 宿泊プランの特典なので ドリンクはなし。
サラのレンタル料金は、THB2000/day くらいなので、この環境とサービスを考えれば
それほど高くないと思いました。(海の家だと思えば高いですが・・・)


EVASON PHUKET & Six Senses Spa  ■16 ボン島ランチ_b0025850_0513325.jpg

サラ内部の電話で、レストランに電話をかけ ランチのオーダーも可能。
メニューは、数種類のサラダ・フレンチフライ・サンドウィッチ・ホットドッグ等
軽食のみですが ボリュームはあります。

EVASON PHUKET & Six Senses Spa  ■16 ボン島ランチ_b0025850_0552893.jpg

Island Burgur  THB320-
分厚いビーフパテに、チェダーチーズがとろり。フレンチフライもたっぷり。
バーガー用のバーベキューソースが 添えられています。
温かくかなり食べ応えあって、満足でした。

EVASON PHUKET & Six Senses Spa  ■16 ボン島ランチ_b0025850_101866.jpg

レタス・トマト・オニオンを挟むと、このヴォリューム!
とても一口では入らないので、バラバラになってしまいましたが。
海に入ると、お腹がすきます。

EVASON PHUKET & Six Senses Spa  ■16 ボン島ランチ_b0025850_134124.jpg

Fish & Chips THB300-
白身魚に衣をつけて揚げたものに、タルタルソースを添えて。
想像していたよりは、フニャっとしていた気が。フレンチフライは、上と同じ。



EVASON PHUKET & Six Senses Spa  ■16 ボン島ランチ_b0025850_17468.jpg

これらのメニューは、サラだけでなく ボン島の中央にあるレストラン
"Onto Bon Island"でもいただけます。水着のままでも大丈夫そう。


EVASON PHUKET & Six Senses Spa  ■16 ボン島ランチ_b0025850_110452.jpg




島でのおやつに、ポテトチップス
持参。Lay'sのバジルハーブ風味で
タイ語で表記されています。
海外のポテチは、コンビニで必ずチェック。



EVASON PHUKET & Six Senses Spa  ■16 ボン島ランチ_b0025850_1144870.jpg




ボン島のゴミ箱は、麻袋
ビーチに流れ着いたゴミを拾っては
ここに捨てて 美化に協力。
こんなに美しい海ですが、プラスチック等
様々なものが島に流れ着くのです。
by sumi2211 | 2010-03-30 01:21 | Travel -5 Asia | Trackback | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2010-03-30 09:43
アラックです。
これ軽食とは驚きました。バグース!!
ビールをください。
Commented by sumi2211 at 2010-03-31 01:52
アラックさん☆
そうですね、軽食という割に たっぷりです!
付け合わせのポテトも多くて、苦しいほどでしたよ。
もちろん冷たいビールも注文できます^^


<< EVASON PHUKET &... EVASON PHUKET &... >>