人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EVASON PHUKET & Six Senses Spa ■17 ボン島Spa
EVASON PHUKET & Six Senses Spa  ■17 ボン島Spa_b0025850_1125075.jpg

EVASONのプライベート・アイランドである ボン島には、レストラン以外にも
様々な設備があります。サラでたっぷり休んだ後、散歩に出発。

EVASON PHUKET & Six Senses Spa  ■17 ボン島Spa_b0025850_1173970.jpg

ビーチの一番端には、この看板とウッドデッキ。
リゾート内に本格的な SIX SENSES SPAがありますが、ボン島にも小さなスパが
あり いくつかのメニューを受けることが出来ます。


EVASON PHUKET & Six Senses Spa  ■17 ボン島Spa_b0025850_1203440.jpg



トリートメントルームは、なんと
一番背の高いサラ!
プライバシーが保たれる上
とても景色が良さそうです。

今回はメインのスパに予約を
入れてあるので ここではパス。



EVASON PHUKET & Six Senses Spa  ■17 ボン島Spa_b0025850_1233286.jpg




また、ビーチの中央付近には
ジグザグと伸びる階段が・・・。

こちらは、島に一つしかない
ハネムーンスイート”の専用口。
ゲストが夕方帰った後、2人きりで
ボン島で過ごせる特別な部屋。




EVASON PHUKET & Six Senses Spa  ■17 ボン島Spa_b0025850_1273385.jpg

海側から見て、右端がスパのサラ、左端の森の中に見えるのが そのスイート。
数名のスタッフも島に残るようですが、かなり高い所にあるので
怖いくらいに大自然のパワーを感じられそうです・・。





EVASON PHUKET & Six Senses Spa  ■17 ボン島Spa_b0025850_1325991.jpg



砂の上を歩いて 植物を観察したり
日影のアートを眺めるのも楽しい。
日常ではそんな楽しみ方を、つい
忘れてしまうから。

SIX SENSES(第六感)の存在を
信じたくなる島でした。



EVASON PHUKET & Six Senses Spa  ■17 ボン島Spa_b0025850_1404956.jpg


海に入って、昼寝して、散歩して
そして読書の繰り返し。
2人でも それぞれ自由に気ままに。

堅めのエッセイと、柔らかいエッセイを
持って行ったら やはり海辺では柔らかい
文章の方がしっくり読めました。
甘すぎるくらいが ちょうど良かったり。
by sumi2211 | 2010-03-31 01:50 | Travel -5 Asia | Trackback | Comments(0)


<< EVASON PHUKET &... EVASON PHUKET &... >>