人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hotel LKF by Rhombus ■8 朝食
Hotel  LKF  by Rhombus ■8 朝食_b0025850_22195467.jpg

LKFタワー最上階 Azure Restaurant Slash Bar の朝食ブッフェ
今回は、宿泊プランに含まれていたので 料金は不明です。
帰国日の朝は、早朝出発だったので 一度しか食べられなかったのは残念。

Hotel  LKF  by Rhombus ■8 朝食_b0025850_22245578.jpg

お洒落な見た目だけでなく、凝っていて味もなかなか美味しいブッフェ。
しかも、外の光がたっぷり入る明るいテーブルで セントラルを見渡しながら。
店内がすいていたので、朝からすごーく贅沢な気分でした!

Hotel  LKF  by Rhombus ■8 朝食_b0025850_2229196.jpg

ホットミールはちゃんと温かく、点心の蒸籠まで。
ローストトマトやポーチドエッグに チーズがトッピングされていたりします。
後ろに見えるのは、バーカウンター。

Hotel  LKF  by Rhombus ■8 朝食_b0025850_22332132.jpg

パンの種類も多く、ジャムは小さな瓶が選べたり チーズも数種類。
サラダやサーモンのスライスは、好きなのでおかわりしました。



Hotel  LKF  by Rhombus ■8 朝食_b0025850_22384964.jpg

点心は、ほかほかのチャーシュー饅頭を。小さめで良いです。
グラスに入ったカットフルーツは、彩りもお洒落!取るのも楽ですね。
たぶん、炒飯などもあったと思います。(和食は無し)



Hotel  LKF  by Rhombus ■8 朝食_b0025850_22403680.jpg




小雨の降るセントラルのビル群が
なんだか NewYork にいるみたい?

香港の街には、お粥やさんなど
魅力的な朝食が多いのですが
こんなブッフェなら、ホテルでの
朝食も良いなぁ・・と思います。




Hotel LKF by Rhombus  蘭桂坊酒店
33 Wyndham Street, Lan Kwai Fong, Central, Hong Kong
http://www.hotel-lkf.com.hk/(日本語ページあり・予約は英語)
ホテル内に、プールやSPA施設はありません。


今回の宿泊プラン"Summer Sunshine"は、G500 LKF Superior HK$1788
(サービス料別 現地支払い) 
G600へのアップグレード、朝食ブッフェ、イブニングカクテル付きでした。
上記ホテルのHPで お得なプロモーションが見つかると思います。

中環の駅前まで徒歩5分ほど、周囲は飲食店やコンビニも多く賑やかな立地で
部屋は50平米前後のゆとりがあり 細やかなサービスとレストランも◎
スモールラグジュアリーでリラックスできる 居心地の良いホテルでした。
by sumi2211 | 2010-09-20 23:18 | Travel -4 East Asia | Trackback | Comments(0)


<< ランカイフォンの夜。 ー蘭桂坊ー 御岳山に来ています。 >>