人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来年の手帳は買いました?
来年の手帳は買いました?_b0025850_221928100.jpg
東急ハンズで、来年の手帳を買いました。
毎年カジュアルな物を買い換えています。
今年のは付録に、世界の都市の地下鉄路線図や
6か国語の簡単な辞書付き!
エアポートコードや通貨単位も分かります。
空き時間には勉強できるかと。
cero uno dos tres cuatro cinco...
by sumi2211 | 2004-12-22 22:19 | Diary | Trackback | Comments(4)
Commented at 2004-12-23 12:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sumi2211 at 2004-12-23 23:01
lasvegasmasaさん★
お忙しい中、ご挨拶ありがとうございます。
私もブログいじりではなくて、そろそろ大掃除などしなくては、、、。
こちらこそ来年もよろしくお願いします!良いお年を。
Commented by izola at 2004-12-24 01:13
私もハンズで買いましたよ〜。
私はずーっと「QUO VADIS」の「Trip Prestige」という
シリーズを使っています。サイズもフォーマットも
すごく使いやすくてかれこれ10年くらい使ってるでしょうか?
手帳って、その人の個性が出ますよね。
一度、すご〜〜く忙しくなった時に違うメーカーの
かなり大判サイズの手帳に浮気した事がありましたけど
大きければいいわけじゃないとすぐに気付いて
改めて買い直しました。
Commented by sumi2211 at 2004-12-24 13:01
izolaさん★
QUO VADISは、シンプルで使いやすくて良いですよね!
仕事用に使っていた時期もありました。
毎年同じフォーマットだと、上手く使いこなせるのでしょうね。
私も今年の物は少し大きめを買ってしまいあまり使いこなせ
なかったので、来年用は小さめサイズに戻しました。



<< 旅ごはん バルセロナ編 その3 グエル公園 5 -Gaudí- >>