人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残暑お見舞い申し上げます。
残暑お見舞い申し上げます。_b0025850_22342466.jpg

厳しい暑さが続いておりますが、皆さまお元気ですか。
今日は、お盆前に浅草寺へ。境内からはスカイツリーも見えました。

最近ブログの更新が、ペースダウンしていますが、元気にしています。
Macのある自室は、節電のためエアコンを使っておらず
日中は暑過ぎる(昨日は36.7℃)ので、リビングにいたりして更新できず・・。
(持ち運べるMacBookには、ブログ用の写真データを入れていないのです。)

猛暑の間は、無理せずにゆっくりと更新しようと思っています。
月末には、資格試験も控えているので ちょっと勉強中。
お盆は、旅先から更新する予定です。

震災から5か月、残暑お見舞い申し上げます。    sumi
by sumi2211 | 2011-08-12 22:34 | Travel -13 Japan 11 | Comments(0)


<< 今年も信州に来ています。 信貴山朝護孫子寺へ。 その3 大寅 >>