オーガニックハーブティーを アメリカから通販で。
b0025850_2357963.jpg

寒くなると、毎朝ポットにお気に入りのハーブティーを煎れます。
そんな時は、昨年勉強した メディカルハーブの知識が役立ちます。
5種類以上ストックして、その日の体調に合わせてお茶を選ぶのですが
オーガニック製品は 日本だと割高に感じるものが多いです。

そこで、アメリカの健康食品通販サイトに直接注文して、個人輸入してみました。
サプリメント通販大手の iHerb.com(日本語ページhttp://jp.iherb.com/)で
注文すると、5日ほどで自宅に到着!送料は重さによりますが、$7ほどでした。
配送には、佐川急便やクロネコヤマトを選べるので、荷物追跡もできて安心。


iHerbトップページの検索窓に入力するか、並んだアルファベットから ブランド名や
商品カテゴリーの一覧を見ることができ 商品を探す事ができます。
1000を超えるブランドの35000点以上の商品があるので、比較して探すのも楽しい!
各商品には日本語のクチコミも書いてあったりするので、買い物の参考になります。
商品説明は英語のみですが、注文ページや受注メールは日本語で 日本人のスタッフも
いるそうです。注文の際は、商品のサイズ・重量・個数も必ずご確認を。


b0025850_045856.jpg


日本の高級スーパーなどでも扱っている
Traditional Medicinals社のハーブティー。
免疫力UP のエキナセアプラスや
エキナセアエルダーは風邪薬がわりに。
体質改善にダンディライオンのお茶も。

$4.70 という安さにびっくりしました。
(下の箱は新しくなったパッケージ)



b0025850_0105269.jpg


オーガニックコスメ探しも楽しく
バーツ・ビーやバジャーのリップクリームを
家族の分も注文。口に入るものなので
ミツロウや植物性オイルを使用したものを。
アナグマのイラストもかわいい。



b0025850_0141725.jpg



気に入っているのは、Badger Company
の万能バーム。USDA ORGANIC 認定。
良く眠れるという ラベンダー&ベルガモット
の優しい香り。56gの大きな缶で$9は安い。
他の香りも集めたくなります。



b0025850_0192819.jpg


天然ビタミンCサプリメントの試供品。
なかなか良かったので、次回はこれに
切り替えるかも。合成ビタミンよりも
カムカムやアセロラベースのものが
良いかもと思うこの頃です。


b0025850_0215827.jpg

初めて注文される方は 私のクーポンコード
FWT430」を入力すると、40ドル以上の
初回のご注文が10ドル割引になります。
もしもご興味のある方は、ご自由にどうぞ。
(購入者に配布される報酬プログラムのため
 ご了承の上お使いください)

  *iHerb.com日本語HP
  ↑上記割引コードが自動入力されます。





ちょうど発売中の雑誌「Tarzan」がサプリメント特集で、アメリカのiHarb.com
を取材している記事を読みました。これから日本への輸出を拡大していくとのこと。
確かに、日本語HPで簡単に注文できることが分かれば 利用者は増えるかも。

ただし、通販と言っても「個人輸入」ということになるため 少々の知識は必要です。
一度に大量に頼むと関税がかかったり、税関で没収される商品も中にはあります。
そういった注意事項を、詳しく解説されているブログも多いので 読みました。


思っていた以上に簡単で、しかも驚くほど安かったので またリピートする予定。
思えば、コンタクトレンズやCD、ブランドコスメなど 海外通販を色々使っています。
旅行に行けない時も、海外のオーガニックスーパーで買い物している感じを楽しめるので
為替を気にしつつ、しばらく頼み続けてしまいそうです・・・。


おまけに、最近おすすめの漢方系。

b0025850_0385511.jpg

龍角散ダイレクト トローチ
こちらは通販ではなく、近所の薬局で購入。
微粉末にした生薬(キキョウやカンゾウ)を
配合した唯一のトローチ!マンゴー味。

のど飴よりも、のどの腫れや痛みには
早く効果があったように思います。
漢方薬として常備しておきたいもの。


旅行記はひと休みして、次回も秋冬のコスメ近況?をお届けします。
(またすぐ香港編に戻りますが)
[PR]
by sumi2211 | 2012-11-30 00:53 | Goods | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://sumi76.exblog.jp/tb/19585676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< "GLOSSYBOX... ピータン入り菓子を食べてみる。... >>