人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンダルシアの光。 -Ronda-
アンダルシアの光。 -Ronda-_b0025850_2022404.jpg

ヌエボ橋のたもとにある公園からは、遠くに山々が連なり 大きな空がいっぱいに・・。
そろそろロンダ編も終わりです。次はモロッコを目指して、スペインをさらに南下します。
最後に、夜にライトアップされたヌエボ橋を見納めです。
アンダルシアの光。 -Ronda-_b0025850_2028286.jpg

by sumi2211 | 2005-02-24 20:31 | Travel -2 Europe | Trackback | Comments(6)
Commented by izola at 2005-02-25 00:30
上の写真はなんだか神々しい感じの光で綺麗ですね。
下の橋の陰影も素敵。
ヨーロッパの建物はライトアップすると
本当に綺麗ですよね。
Commented by sumi2211 at 2005-02-25 21:33
izolaさん★
神々しいという言葉がぴったりきますね。
高地なので、空気がとても美味しいように感じました。
橋のライトアップもオレンジの光なので、驚きました。
Commented by dicotomia at 2005-02-25 21:42
わ~お~!! 青空のもとのヌエボ橋も実に壮観でしたが、
こちらの夜景(夕景?)もちょっと神秘的になって素敵ですねぇ!!
この橋を見に、私もロンダに行きたくなっちゃいましたー!!
Commented by grandfunk71 at 2005-02-26 01:22
素敵な写真ですね!旅する方のブログを拝見させて頂いて目がここでくぎづけに!あっ初めまして。海外また行きたくなりました。突然すみません又素敵な写真拝見しに伺わせて下さいっ。
Commented by sumi2211 at 2005-02-26 13:31
dicotomiaさん★
ロンダは半日もあれば周れてしまう 小さな町ですが
とても素敵なところなので、泊まる方がおすすめです。
Commented by sumi2211 at 2005-02-26 13:33
grandfunk71さん★
はじめまして、コメントありがとうございます!
くぎづけになりましたか・・・嬉しいです。またいつでもどうぞ~。


<< スペイン南端 アルヘシラスへ。 夕景れの色。 -Ronda- >>