人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに家族でお出かけ。
久しぶりに家族でお出かけ。_b0025850_2240041.jpg



昨日は、久しぶりに家族揃っての外食。
武蔵五日市にある「黒茶屋」さんへ。
秋川渓谷を望む 自然豊かな場所で
炭焼きの山里料理をいただきました。

秋川渓谷の水は、都内とは思えないほど
澄んでいて ココロが洗われるようでした。
日帰りでもかなり リフレッシュできます!

お料理など詳しくはまた。  



今週も毎朝6〜7時台の出社なので、なかなかプライベートの時間を作れませんが
このブログのアクセスは いつの間に「通算50万人」を超えていました。
更新が遅くなっているにもかかわらず、今も多くの方にご覧頂いているようです。感謝!
旅のデータベースとしても、お役に立てましたら幸いです。     sumi      
by sumi2211 | 2014-07-14 22:51 | Diary | Comments(0)


<< 連休は、ちょっとお出かけ。 旅の本を読むひととき。 >>