人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅のおわりに。 -山口宇部空港-
旅のおわりに。  -山口宇部空港-_b0025850_22283384.jpg

3月1日 下関から観光バスで 山口宇部空港へ移動。
これで1泊2日のツアーは、終了です。あとは飛行機で東京に戻るだけ。
フライトは、19:20だったので 待ち時間に夕焼けをパチリ。
**NATURA Sで撮影。超高感度フィルムなので、データ化して圧縮すると
  かなり荒い画像に。これもまたアートな感じ?

旅のおわりに。  -山口宇部空港-_b0025850_22341776.jpg

展望台から見た 山口宇部空港の敷地。かなり広々です
夕方なので、誰もいません・・・空港の職員も見当たらない!
飛行機が見たくて 100円を払って展望台に上がったのですが、残念ながら
一機も飛行機が止まっていなかったのです。滑走路の横(左奥)は、瀬戸内海



旅のおわりに。  -山口宇部空港-_b0025850_22402326.jpg

NATURA S というコンパクトカメラの、ワイドなレンズを活かして
JAL機内でも パチリ。フラッシュをたかないでも写るので、迷惑にもなりません。
NATURAらしい 暖かい色味が好きです。四国上空を通過中!のとき。

モニターとしてFUJIFULMさんから お借りしたNATURAは 今回の旅で大活躍。
写真というお土産も たくさん残りました。
NATURAの公式ブログOPEN!!
by sumi2211 | 2005-03-18 22:50 | Travel -7 Japan 05 | Trackback | Comments(0)


<< NATURA S  カメラモ... 下関の街歩き -2日目- >>