人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルヘシラスの宿。 -Algeciras-
アルヘシラスの宿。 -Algeciras-_b0025850_12562530.jpg
2004年6月
ジブラルタル海峡を望む スペイン南端
の街アルヘシラスAlgeciras)。

港の大通りから1・2本中に入った通りに
Hostal GONZALEZ(ゴンザレス)が
あります。
フロントのおじいちゃんは、ゆ~っくり
だけど、ニコニコとしていて好印象。
まず部屋を見せてもらいました。



アルヘシラスの宿。 -Algeciras-_b0025850_1353251.jpg


ここは、共同のバス・トイレ
廊下をはさんで、部屋の向かい側にあり
しかも、とってもキレイ。
同じフロアには人がいなくて、貸切でした。

このホテル、モロッコに渡る前日と、半月後
モロッコからスペインに戻った日に泊まった
ので、とても想い出深いホテルです。
しかも偶然に同じ部屋でした!

ツインルーム 1泊1室 €30
**アルヘシラスの街 過去ログ
by sumi2211 | 2005-03-20 13:12 | Travel -2 Europe | Trackback | Comments(2)
Commented by j_pure at 2005-03-20 17:52
はじめまして。
イタリアのポンペイにTBさせてもらいました。
もしよければ、sumi2211 さんからもTBしてもらえると嬉しいです。
ポンペイ遺跡、詳しく説明されてるので嬉しくて^^
Commented by sumi2211 at 2005-03-20 22:14
j_pureさん★
はじめまして!TBありがとうございます。
こちらからも、ポンペイの記事でTBさせていただきました。
遺跡が好きなので、ポンペイ見学は楽しくて
ついついブログでもたくさん載せてしまいました。


<< ジブラルタル海峡を フェリーで... NATURA S  カメラモ... >>