人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅気分の文房具。
旅気分の文房具。_b0025850_2351353.jpg
最近購入した 文房具をご紹介。
銀座の画材屋さん「月光荘」のオリジナルポストカード・ブックと
IT'S DEMOで見つけた 飛行機の形のクリップ。
旅気分な雑貨は、つい気になってしまいます。
あと、地球儀のビーチボールも持っています。
今のところ あまり役には立たないけれど…。
今年の占いで、私のラッキーグッズは「地球儀」と出ていたのです!
by sumi2211 | 2005-04-12 23:51 | Diary | Trackback | Comments(2)
Commented by la-panda at 2005-04-13 13:38
かわいいですね。飛行機のクリップ。飛行機物には私も弱いんですよねえ。
旅行グッズなんかが置いてある店には、結構この手のかわいい置き物ありますよね。かっこいい地球儀とか。
そういえばビーチボールの地球儀って私が持ってるのと同じ小さいのかな?
(前に写真をUPしたことあります。VVでゲットしました)
それともほんとのビーチボール、でっかいの(笑)かな?
それもユニークだなあ。
Commented by sumi2211 at 2005-04-14 00:03
la-pandaさん★
飛行機のミニチュアなんかも欲しいなぁと思うことがありますよ。
私が持っているのは、東急ハンズで見つけた 透明のボールに
立体的な(わりとリアルな)色がついているもので、大きさは
2種類のうちの小さいほうでした。直径25cmくらいです。


<< モロッコの鉄道に乗る。 フェズ鉄道駅 -Gare de... >>