人気ブログランキング | 話題のタグを見る
“ハチ公バス”に乗って。
“ハチ公バス”に乗って。_b0025850_14402868.jpg
渋谷区役所を起点に走る オレンジ色の「ハチ公バス」。
家の近くも通るので、利用してみたら
わりと便利で気に入ってしまいました。
電車よりも安く、なんと今どき100円
代々木公園や原宿を通るルート、代官山のルートがあります。
渋谷駅前の混雑を避けて、渋谷に行けるのはかなり嬉しい。
12席の小さなバスで、フロントはハチ公の顔なのです☆ わん。
by sumi2211 | 2005-04-21 14:40 | Diary | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 美女SEN blog at 2005-06-24 01:47
タイトル : 子供が気が狂いそうになるぐらい欲しいもの@ハチ公バス
今、至福の第一歩を踏み出そうとしたら、一気にストレス倍増してしまった。。。。 お風呂に入ろうと思ったら、栓をするの忘れてたのだーーーーー がーん!!!もうお洋服も脱いだんですけど・・・ (栓をするのを忘れるとある程度したら勝手にお湯が出るのが止...... more


<< イスラム模様の傑作 その4  ... イスラム模様の傑作 その3  ... >>