人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[ケイタイ旅日記] 神戸 2日目
[ケイタイ旅日記] 神戸 2日目_b0025850_19523859.jpg
神戸ポートピアホテルは、お部屋が広くて快適でした。
お昼はホテルで、ランチバイキング。
30階なので、海側から神戸市内が見渡せました。
気持ち良いお天気で、ハーバーランドは人でいっぱい。
お手頃な靴を、色違いでまとめ買いしたので宅急便!
神戸の街中は、街路樹の新緑がキレイでした。
本日最終の羽田行きで、東京に帰ります。
by sumi2211 | 2005-05-03 19:52 | Diary | Trackback | Comments(2)
Commented by forest-door at 2005-05-03 21:12
新緑の神戸を楽しまれたようですね!ポートピアホテル、私も泊まったことあります。なかなかインテリアのよいお部屋で、優雅なホテルタイムが過ごせました。神戸は楽しみがぎゅっと詰まった街で、大好きな街なんです。またくわしいお話聞かせてくださいね。
Commented by sumi2211 at 2005-05-04 00:48
forest-doorさん★
ポートピアホテルは、インターネットで調べて知ったのですが
とても人気があるようですね。今回は本当にお得だったので
すぐに決めました。明日お部屋の写真もアップします。
神戸は私も、楽しくてきれいで素敵な街だと思います。


<< 神戸は素敵な街ですね! [ケイタイ旅日記] 神戸 1日目。 >>