人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロングビーチのホテル -Long Beach-
ロングビーチのホテル -Long Beach-_b0025850_12221079.jpg

Los Angelsでの宿泊先は、ダウンタウンやLAXよりも南の ロングビーチLong Beach)。
その名の通り、白砂の広いビーチが何キロも続いていて 大きな港もある街です。
今回は友人の住んでいる家の近くのホテルを、あらかじめ予約してもらいました。
上は、ホテルのエントランス。 GuestHouse International Hotel

ロングビーチのホテル -Long Beach-_b0025850_12315146.jpg

プールもついていましたが
夜は水が冷たく泳げませんでした。
客室は2階建て、143室。

全米に広がるチェーンのホテルで
ロングビーチでは、アメリカ人の家族
や夫婦が多いようです。


ロングビーチのホテル -Long Beach-_b0025850_12375864.jpg
1泊1室 $75(ひとり約$38)という
お値段のわりに、キレイなお部屋でした。
ゆったりとした広さがあり、バスルームと
メイクスペースは別。冷蔵庫も嬉しい。

しかも朝食込みなので、朝も楽々。
朝食レポートは、また次回に!







*********************************************************
ロングビーチのホテル -Long Beach-_b0025850_12471184.jpg

GuestHouse International Hotel
詳しくは、ホテルのホームページへ。

ここで3泊し、ラスベガスへ行き1泊
最終日は、またLAの別のホテルで1泊
の3か所でした。 
by sumi2211 | 2005-06-24 12:57 | Travel -6 USA etc. | Trackback | Comments(4)
Commented by satokumi at 2005-06-24 13:00
やすい!!!なのに結構綺麗だし充分充分!!
なんかホテルの目の前にプールがあると、泳がないけど
うれしくならないですか?

私もスペインのホテルでみたときはなんかうれしかったー
(ってもちろん泳げませんでしたけど笑)

朝食楽しみにしてまーす^^
Commented by gonburimo at 2005-06-24 22:41
いいですね、このホテル。アメリカ資本のホテルはベッドが広くて、体格の小さい日本人には本当にありがたいですね。朝食付いても、この価格なら充分納得がいきますよね。
Commented by sumi2211 at 2005-06-25 12:31
satokumiさん★
ほんと充分でしたよ。広いからゆっくりできて。
毎朝プールを見て、飛び込みたくなっていました。
昼間は泳いでいる人もいたのですが、時間が無くて・・。
朝食レポート、書いてみました。
Commented by sumi2211 at 2005-06-25 12:34
gonburimoさん★
今回はどこも ベッドが大きくてフカフカでした。
シングルが日本のセミダブルぐらいの感じでしょうか?
ヨーロッパの安宿では、いつも小さいベッドだったので感激です。


<< ホテルでの朝食。 -Long ... 3rd st. Promena... >>