人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サントリーニ島の素敵なホテル
サントリーニ島の素敵なホテル_b0025850_1384560.jpg

ホテルの予約もなしに、クレタ島からフェリーで上陸した サントリーニ島
船を降りてすぐに、巻き舌の英語で威勢よく話しかけてくる女性がいました。
ホテルの写真が入ったファイルを私たちに見せて
「一番良い部屋をディスカウントするから、とにかく部屋を見てちょうだい!」と。
2泊で€76の交渉をして、送迎車に乗り込みました。

サントリーニ島の素敵なホテル_b0025850_146263.jpg




きれいなプールもあります。
中心地のフィラタウンからは徒歩で15分くらい
離れているので、その分静かで広いです。
ホテルの名前は MANOS VILLA です。





サントリーニ島の素敵なホテル_b0025850_1475785.jpg
部屋は2ベッドルームのファミリータイプで
余った一部屋は洗濯物干しにしました。
テーブルが大きくてリラックスして過ごせました。
これで一人あたり一泊€19 は安いですよね。
(散らかしていてすみません)




テラスからは真っ青なも見渡せます!
女性のオーナーに教えてもらった カマリビーチ
まだ観光客が少なくのんびり過ごせる 本当に素敵なビーチでした。
ビーチや街へは、ローカルバスで行くことができます。

サントリーニ島の素敵なホテル_b0025850_1581169.jpg



このホテルがギリシアでは一番印象に残っています。
今日も元気なオーナーが港でお客さんを待っているかもしれませんね。
by sumi2211 | 2004-09-20 02:13 | Travel -1 Europe | Trackback | Comments(5)
Commented by cafe_con_azucar at 2004-09-20 20:44
これで1泊€19なんですか~!絶対安い。
それにしてもホテル、可愛い色使いですね~!
ギリシャも良さそうですねぇ!白い壁の家々の間を
ウロついてみたいです。
Commented by sumi2211 at 2004-09-20 22:59
↑本当に€19でしたよ~。ハイシーズンは少し上がると思いますけど。
青と白の色使いが、いかにもギリシアですよね!
予約もなしに良いホテルが見つかってラッキーでした。
Commented by alohabreeze at 2004-09-24 22:45
こんにちは!
お邪魔するのが遅くなってしまいました。
どこにコメントさせていただこうかと思っていたら・・
やっぱりここ!
ブルーと白って大好きな色なんです。
(あ、これって某所でも私はコメントしましたね、最近)
いいですねー、青い空に白壁のホテルが映えますね!
ギリシャはもとより、ヨーロッパは未踏の地なのです。
こちらでいろいろと楽しませていただきますね。
Commented by alohabreeze at 2004-09-24 22:46
それから、リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします!
Commented by sumi2211 at 2004-09-25 10:03
>alohabreezeさん
いらっしゃいませ~。私も海や空のブルーが大好きで、
写真を撮っています。今年はヨーロッパ中心になりましたが
その前はハワイやバリ、マレーシアなどビーチにハマっていました。
そんな写真もこれから徐々にアップしていこうかなと思っています。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!


<< 読むと旅に出たくなる文庫本 旅ごはん ギリシア編 >>