人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HOUSE OF BLUES でのディナー。
HOUSE OF BLUES でのディナー。_b0025850_14512875.jpg

Universal Studiosは、18時閉園なので 最後まで遊んで
夜の予定も考えてありました。それは、有名ライブハウスへ行くこと。
ウエスト・ハリウッドのSunset Blvd.沿いにある House of Blues Sunset Strip
入り口は、レトロな掘っ立て小屋風ですが 大物ミュージシャンも登場する伝統あるところ。
日本人では B'zもライブをしています。この日もライブ前には行列が。

HOUSE OF BLUES でのディナー。_b0025850_152121.jpg

ライブチケットは持っていないので
今回は、上のレストランへ。
入り口でIDを見せて、リストバンドを
つけました。(パスポートでOK)
赤い壁に、アーティストの写真が
いっぱい。仏像やシャンデリアも・・。

レストランの方は、結構高級感があって
お洒落をしてきた方が良かったかも・・
と思いました。夜になると有名人が来ても
おかしくない雰囲気。


** 旅ごはん Los Angels編 House of Bluesにつづく。
by sumi2211 | 2005-07-02 15:11 | Travel -6 USA etc. | Trackback | Comments(4)
Commented by gad-about at 2005-07-02 20:00
こんにちわ。続き……待ってます!

(下の記事のポップコーンの屋台の写真、凄くかわいらしいっ!
本当ビビットな色合いっ)
Commented by sumi2211 at 2005-07-03 02:05
gad-aboutさん★
館内の写真はありませんが、続きを書きました。
ポップコーンの車、かわいいですよね!青空が似合って。
Commented by kyutona at 2005-07-07 21:49
こんにちは!
LAレポート興味深く見させてもらってます。
なんだかどれも本当に「アメリカ!!」という風景ですね。
いつものsumiさんのヨーロッパの風景との大きな違いを見るのが面白く感じます。私も初めてアメリカへ行ったときに「アメリカ〜!!!!」を感じました。(意味不明ですね;)
そうそう、来月バルセロナへ行く事が決定しました。
sumiさんのレポート、また読み直して参考にさせてもらいます☆
Commented by sumi2211 at 2005-07-08 00:41
kyutonaさん★
こんにちは!
やっぱり普通に街並みを撮っても、ヨーロッパとは全然違うのが
よく分かりますよね。日本ともやっぱり空気感が違うですし。
バルセロナ、きっときっと楽しめると思います。ほんの少しですが
このブログがお役に立てると嬉しいです。


<< 旅ごはん Los Angels... Universal Studi... >>