人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰国前日 ロングビーチにて。
帰国前日 ロングビーチにて。_b0025850_21375849.jpg

爽やかな学生寮のような上の写真の建物、ホテルなのです。
ラスベガスから夜のフライトで、ロングビーチに戻り 国際線の乗り継ぎのため もう1泊
「最終日くらい 皆で同じ部屋に泊まろう!」とジュニア・スイートに。

帰国前日 ロングビーチにて。_b0025850_21504818.jpg


2部屋で、バスルームも2つ。
お部屋に対して、バスルームが
とても広々で キレイでした。
これで一人あたり $30は安い!
冷蔵庫や電子レンジも完備。


帰国前日 ロングビーチにて。_b0025850_2143424.jpg

Holiday Inn LONG BEACH -AIRPORT
世界中にある ホリデー・イン系列なので安心。
名前の通り、ロングビーチ空港に近く
滑走路から 写真の本館が見えました。
ユニークな円筒形の建物。
(スイートは、別館でした。)

最終日の夜といえば、パッキング
半分以上空いていたスーツケースが
お土産でいっぱいに・・・。





******************************************************
帰国前日 ロングビーチにて。_b0025850_2254525.jpg

翌朝 テレビのニュースを見ていると
ロサンゼルス近郊の地震のニュース!
繰り返し何度も流れていました。
揺れを感じるほどではありませんでしたが
大雑把すぎる地図で、よく分からない・・。
(日本の地震速報は、やっぱりすごいん
だなぁと実感。)
by sumi2211 | 2005-08-09 22:12 | Travel -6 USA etc. | Trackback | Comments(0)


<< ロサンゼルス国際空港にて -LAX- ラスベガス さようなら。 >>