人気ブログランキング | 話題のタグを見る
谷中でランチ。
谷中でランチ。_b0025850_17373617.jpg
写真展の会場を抜け出して お昼ご飯を食べに行きました。
千駄木駅近くの『谷中カフェ』では、玄米とヘルシーなおかずのセット。
味噌汁とコーヒー付きで、1000円。器も、お洒落です。
谷中には 小さなカフェやケーキ屋さんがあちこちに。
今日は谷中銀座を歩いたり、他のギャラリーも見学。
だいぶ土地勘がついてきたので、谷中グルメを探索します!
遠くから駆け付けてくれたお友達にも、感謝の一日でした。
by sumi2211 | 2005-09-30 17:37 | Diary | Trackback | Comments(2)
Commented by nattsu358 at 2005-09-30 20:30
こんばんわ。お久しぶりです。
谷中は私が東京で一番好きな町です。
旅に出なくても、旅に出かけた気分になります。
Commented by sumi2211 at 2005-10-01 20:21
nattsu358さん★
こんばんわ。
谷中は歩けば歩くほど、いい町だなぁと思いますね。
今日みたいなお天気の日に のんびり歩くのは気持ちいいです。
ギャラリーやお店を眺め、ちょっとした小旅行気分を味わえます。


<< 谷中で お食事。 写真展レポート ■ その2「玄... >>