人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トレドの宿。 オスタル・ソル
トレドの宿。 オスタル・ソル_b0025850_15391085.jpg


ソコドベール広場から、ビサグラ新門の方へ
坂道を下っていく途中では、ピンク色に染まる
夕焼けが山の向こうに。

その坂道の途中、太陽の門Puerta del Sol
の前から、もう一つの小さな路地の坂道を降りると
左手に「Hotel Sol」の看板があります。


トレドの宿。 オスタル・ソル_b0025850_15445522.jpg

そのホテル・ソルでチェックインし、
向かいの「オスタル・ソル」に宿泊。
ホテルカードは、素敵なトレド全景。

ツイン一泊 €45 カード払いもOK






********************************************************
トレドの宿。 オスタル・ソル_b0025850_15515100.jpg
改装したばかりなのか、別館の
オスタルはピカピカで設備も十分。
カードキーなのも珍しい。エアコン付き。
イタリアの観光地なら€80はしそう
な雰囲気でした。
テレビで、闘牛の生中継を鑑賞。

いよいよトレドから 最終目的地
マドリッドへ向かいます。
by sumi2211 | 2005-11-11 16:02 | Travel -2 Europe | Trackback | Comments(6)
Commented by gonburimo at 2005-11-12 00:22
トレド堪能させていただきました!夕日の写真、さすがに上手い!次はいよいよマドリですね、sumiさんが見た光景が楽しみです。
Commented by mogumogu at 2005-11-12 00:34 x
sumiさんこんばんは。
仕事中にくたびれたときなどこっそり見に来て癒されてます。
しかしもう、なにしろこの更新のマメさに頭が下がります。

ところで旅日記はいつもつけていらっしゃるのですか?
(でなきゃこんなにしっかりしたレポートできませんよね)
チケットが貼ってあったりとか、するのかな。
ちょっとツェツェの旅日記みたいだな、と思って・・・。
私もああいうの、作っておけばよかったなーとかいまさら思います。
Commented by french_ham at 2005-11-12 15:22
美しい夕焼けですね~!うっとりしてしまいます。。。
ちょうどその場所でそこの位置からその時間に出合った夕焼け。。。
これはただの偶然ではなく運命ですね☆素敵な出会いです^^
Commented by sumi2211 at 2005-11-12 21:40
gonburimoさん★
ありがとうございます。
トレド、ますます行ってみたくなりましたか?
本物の夕日は、もっともっと綺麗だったんですよ~!
Commented by sumi2211 at 2005-11-12 21:46
mogumoguさん★
こんばんは~。
この地中海旅の時は、現地で毎日1時間ほど日記を書いていました。
小さめのノートにびっしり毎日5~8ページくらい!(合計3冊)
お小遣い帳は、それとは別に用意していて、チケットや地図・資料
もとりあえず袋に入れて持ち帰り、帰国してから2ヶ月くらいかけて
コツコツとビジュアル版の写真+チケット集を作りました(→非公開)。
日記は公開できませんが、今読み返してもすごく面白いです。
当時の感動やら精神状態が伝わってくるし、一日の行動が把握
できるようになっています。夜寝る前にホテルで書いたり、移動中
の電車の待ち時間などに書いていました。
Commented by sumi2211 at 2005-11-12 21:49
french_hamさん★
トレドでは、二日間とも夕焼けが綺麗だったので 夕日の街という
印象が私には強いです。同じ色や空気の空は二度とないのだから
確かにそれは素敵な出会い!良いこと聞きました。


<< ついにマドリッド到着。 -Ma... サンタ・クルス美術館 -Tol... >>