人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビーチをめざして のんびりと。
ビーチをめざして のんびりと。_b0025850_19245386.jpg




自転車を借りて
赤瓦の集落を抜けて
大きな道を思いっきり走ったら

ずいぶん南に出てしまい
コンドイビーチを通り過ぎて
いたようです。

星砂のあるカイジ浜の近くから
コンドイビーチへ向かう 細い道。
ガタガタと揺れながら・・・。

とっても空気が美味しいので
深呼吸を忘れずに!






********************************************************
ビーチをめざして のんびりと。_b0025850_1933361.jpg








あちこちにハイビスカスが咲いています。
赤や色々なピンクに見とれて
ついつい立ち止まってしまい
気が付くと前に誰もいなかったり・・・。


ビーチをめざして のんびりと。_b0025850_19322315.jpg





こちらが自転車で思いっきり走った
外周道路。舗装された道路は
竹富島には少ないです。

信号はなく、空が広くて気分爽快。
(ときどき車も通るのでご注意くださいね)


ビーチをめざして のんびりと。_b0025850_19404151.jpg







そして 
緑のアーチをくぐり
コンドイビーチへ。
by sumi2211 | 2006-01-16 19:51 | Travel -7 Japan 05 | Trackback | Comments(4)
Commented by masemiho at 2006-01-17 09:33 x
sumiさん、こんにちは!今年もよろしくです♪
思い返せば、自転車なんて10年近く乗ってないかも!
こんな綺麗なところを私も走ってみたいっと思いましたよ!
コンドイビーチの登場が楽しみです(わくわく!)
Commented by sumi2211 at 2006-01-17 16:08
masemihoさん★
今年もよろしくです!
私は日頃から自転車によく乗るけれど、こんなに気持ちの良い
景色はなかなか無いので本当に楽しかったです。
坂道がすくない小さな島なので、自転車がちょうど良いんですよ。
ビーチの写真は、眩しすぎて難しかったです^^;
Commented by shing-ha at 2006-01-18 09:55
こんにちは。
いい道ですね。
どこまでも行きたくなる気がしますね、こういう景色を見ていると。
ほっと一息つける写真、いつも楽しみです。
Commented by sumi2211 at 2006-01-18 21:58
shing-haさん★
ありがとうございます。
道の写真は、むかしからなぜか好きでした。
どこまでも行けるような気がするからかもしれませんね!
リラックスモードの写真、まだまだいっぱいですよ~。


<< 静かな楽園 -コンドイビーチ- 竹富島でサイクリング。 >>