人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビーチでは 空を見上げて。
ビーチでは 空を見上げて。_b0025850_18504852.jpg

竹富島の海はもちろん、青い空も とても澄んでいました。
砂浜に寝転んで、空を見上げて 大きく深呼吸。
ジリジリと照りつける太陽は、秋のものとは思えませんでした。

ビーチでは 空を見上げて。_b0025850_18543496.jpg

遠い台風の影響もあって、風が強く 雲がどんどん流れていきます。
形を変える白い雲は、動物にみえたり、どこかの地図に見えたり・・・。

ビーチでは 空を見上げて。_b0025850_18564193.jpg

そして、刻々と色を変える 夕暮れの空も素敵です。
いっぱいに拡がる澄みきった空が見たくて、旅に出てしまうのかもしれないなと
ときどき思うことがあります。
by sumi2211 | 2006-01-19 19:06 | Travel -7 Japan 05 | Trackback | Comments(4)
Commented by gonburimo at 2006-01-19 21:45
すごいですね。sumiさんが撮られると、空がなにかを語りかけているように見えます。確かに地図のようにですね!
Commented by sumi2211 at 2006-01-20 22:39
gonburimoさん★
いえいえそんな・・(照)。デジカメです。
雲や空の写真を撮るのは、学生の頃から好きでした。
Commented by mo0621 at 2006-01-21 12:48
私も異国空を眺めたり、撮ったりするのが好きです。
知らない人が見ればどこも同じ空の写真に見えるけど、撮った本人だけが知ってる違いがありますよね~。まさに自己満足ですが(笑)。
Commented by sumi2211 at 2006-01-21 22:11
mo0621さん★
そうですよね、まさに自己満足!
でもこの時間のこの空は、今しか撮れないと思うと
大切にしたいですよね~^^


<< 旅ごはん 竹富島編 -そば処竹乃子- コンドイビーチで ひたすらのんびり。 >>