人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川平湾景。
川平湾景。_b0025850_1718491.jpg

川平湾(かびらわん)にぽっかりと浮かぶ ボート。
急に深くなっているのか、海の色はグラデーションに。


川平湾景。_b0025850_1722594.jpg

3日間で見たどのビーチとも違う、鮮やかなエメラルドグリーン
浅瀬では無色透明に見えます。

そろそろビーチから市街へ戻る時間。帰りの飛行機は夕方の出発です。
最後に、美しい川平湾を見せてくれたお天気に感謝!
by sumi2211 | 2006-02-09 17:33 | Travel -7 Japan 05 | Trackback | Comments(4)
Commented by gonburimo at 2006-02-09 22:23
すっかり堪能させてもらいましたよ!
こりゃ一生に一度は行っておかないと後悔しますね、絶対に。こんな素晴らしい場所が日本にあるのに、灯台下暗しとは本当ですね!
Commented by sumi2211 at 2006-02-10 23:23
gonburimoさん★
一度行ったら、また行きたくなりますよ~。
新空港ができたら、もっとリゾートが増えて観光地化してしまいそう
なのですが、人が増えるのはイヤ・・・というのは贅沢でしょうか。
Commented by halfmoon81 at 2006-02-11 00:35
ご無沙汰しています。
お元気ですか。
海と空の明るい光の写真に癒されました~
川平湾、八重山諸島の中で一番好きな場所です。
いつまでも、ひっそりとした場所のままでいてほしいです!
Commented by sumi2211 at 2006-02-11 22:30
halfmoon81さん★
ご無沙汰しています。
ちょっと風邪気味ですが、元気です^^
そうですね、ひっそりした離島の雰囲気は失われてほしくはないと
私も思います。そして海のきれいさも・・・。
川平湾の色には本当にびっくりしました。


<< 八重山の歴史を訪ねて。 -宮良殿内- 常夏の島の美ら花。 -石垣島・... >>