人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それでは、行ってきます!
それでは、行ってきます!_b0025850_114998.jpg
本日、夕方の飛行機で いよいよバンコクに
向かいます。タイ・カンボジア 3週間の旅
帰国するのは、3月9日になります。

現地からは、ケイタイ電話から旅日記を気ままに
更新予定。通信料がかかるので、写真はあまり送れませんが
旅のルートなどをお知らせしようと思います。お楽しみに! sumi
by sumi2211 | 2006-02-17 11:55 | Travel -5 Asia | Trackback | Comments(8)
Commented by えみぞう at 2006-02-17 12:19 x
あれ、今日出発だったんだ。
てっきりAちゃんと一緒に行くんだとばかり思ってたよ。
3/9てことは約3週間だ!長いね~。
気をつけて行ってらっしゃ~い!!!
Commented by la-panda at 2006-02-17 12:39
長旅体調を崩されませんよう、楽しんできてくださいね。
いってらっしゃーい!
Commented by matsumo_h at 2006-02-18 00:19
お、もう飛び立ったね。気を付けてね~
Commented by izola at 2006-02-19 16:09
旅立たれる前にコメント入れたかったのですが
ちょっと手遅れでした。。。
気を付けて&楽しんで素敵な旅を!
現地レポ楽しみにしております☆
Commented by sumi2211 at 2006-03-01 18:53
えみぞうさん☆
そうなの、Aちゃんとはちょっとの差ですれ違いだったよ。
やっと半分が過ぎたところです。前半はかなり濃い毎日でした。
Commented by sumi2211 at 2006-03-01 18:54
la-pandaさん☆
毎日35度くらいの暑さなので、今日になってちょっと体調が
夏バテ気味ですが、島でのんびり休養したいと思います。
Commented by sumi2211 at 2006-03-01 18:57
matsumo-hさん☆
いまのところ、トラブルもなく安全に旅をしています。
タイはやはりバックパッカーが旅行しやすいところですね。
Commented by sumi2211 at 2006-03-01 18:59
izolaさん☆
毎日でも更新したかったのですが、さすがに地方都市だと
電話はできてもメール機能が使えませんでした。
アンコールワットの写真は写メールですよ。


<< タイ2日目 ■バンコク 準備編 その4 ■旅の道具とカメラ >>