もうタイ8日目です。
b0025850_17553854.jpg

サワディ・カー(こんにちは)
いまタイ北部のスコータイからバンコクへ向かう長距離バスの中です。
毎日35度くらいの暑さですが、体調は良く、元気に過ごしています。


チェンマイでは、有名なナイトバザールで買い物をしたり、美味しいタイ料理をしみました。
また、1泊2日のトレッキングツアーに参加し、山に入ってカレン族の村に宿泊。
まるでウルルン滞在記のような状況で、多国籍のツアーメイトと過ごした貴重な体験でした。
山道で象に乗ったり、竹を組んだイカダで川下りをしたり、滝壺で泳いだり…。
このブログに書きたいことが、すでにいっぱい!

そしてチェンマイから、スコータイに移動し、昨日は遺跡公園へ。
世界遺産の広い公園を、自転車を借りて走り周りました。緑が多くのどかで、美しい所でした。
写真は、スコータイの寺院の仏像のひとつ。


明日からは、カンボジアに入ります。またしばらく更新ができないと思いますが
楽しく、そして気をつけて旅を続けます。では、またどこかで。
SUMI
[PR]
by sumi2211 | 2006-02-24 17:55 | Travel -5 Asia | Comments(2)
Commented by izola at 2006-02-24 21:05
元気で楽しまれているようでなによりです。^^
チェンマイのナイトバザールとカレン族の村には
数年前に仕事で行きましたがウルルンのような
経験はできなかったです〜。(笑)
帰られてからの報告記事が楽しみです☆
カンボジアは未知の土地なので更に楽しみでーす!
Commented by sumi2211 at 2006-03-01 19:10
izolaさん☆
カレン族の村では、村の人とキャンプファイヤーをしました。
フィルムで撮影したので、仕上がりが楽しみです。
蚊帳と寝袋の中で寝たのは、とても良い体験でした。


<< 今日からはカンボジアです。 sumi from CHIAN... >>