人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イタリアのスーパーで見たもの。
イタリアのスーパーで見たもの。_b0025850_1556662.jpg

あらゆるタイプのトマトソース!

イタリアのスーパーで見たもの。_b0025850_1557778.jpg

あらゆる形のパスタ(しかも同じメーカー)


イタリアのスーパーで見たもの。_b0025850_1558361.jpg

スーパーで買い物をして、またまたホテルの部屋で夕食。
チューブのマヨネーズ、レモン果汁も買ってみました。
生ハムのパックもありますよ。
      - Sorrento  ソレント にて -
by sumi2211 | 2004-10-03 16:07 | Travel -1 Europe | Trackback | Comments(6)
Commented by aysha_up at 2004-10-03 19:32
海外のスーパーっておもしろいですよね。巨大スーパーに行くと興奮してしまいます。
ホテルの部屋なのにキャンドルつけてるの~?すっごいすてき!!
いいですね~雰囲気でてよりおいしく食べられそう♪
Commented by cafe_con_azucar at 2004-10-03 20:29
冗談?と思うようなトマトソース、パスタの群れですね(笑)。
ホントに外国のスーパーって楽しいったらありゃしない。
そして、出ましたスーパーグルメ!ちゃんとキャンドルまで
灯してsumiさんは粋だわ~。
イタリアのオレンジジュース美味しかったですか?
私は赤いオレンジジュースしか飲んでなくて、ノーマルなの
飲んでませんでした。
Commented by sumi2211 at 2004-10-03 21:59
>aysha_upさん
私もかなり海外のスーパー好きです。お菓子コーナーとか調味料とかグルグルとじっくり見てしまいます。
このキャンドルは、ギリシアで25個入り位のパックを買ってしまい
ずっと持ち歩いていたんです。
明かりの暗めな安宿では、役に立つこともありました。
長期旅行の際にはオススメですよ。
Commented by sumi2211 at 2004-10-03 22:05
>cafeさん
さすがイタリア~と驚いて、シャッターを押しました。
パスタなんて、さらに反対側の棚までありましたよ。多すぎ!
スーパーグルメ!とは、恐縮です(笑)
まだまだフランス編でも登場しますよ、お楽しみに。
オレンジジュース、パックのは意外と高くて味も普通でした。€2くらい。
ブラッディオレンジって美味しいですよね。
Commented by shing-ha at 2004-10-03 23:04
トマトに目がない私には、魅力的過ぎます、一枚目の写真。
子供も、何でもトマトに混ぜれば食べるんですよ(笑)
私も海外のスーパー大好きです!!!
何でもないものなのに、すごく魅力的に映ります(笑)
それでついつい浪費しちゃったりして。
Commented by sumi2211 at 2004-10-04 00:05
>shing-haさん
トマト好きですか~健康的で良いですね。
海外のスーパーって、同じものがドバーって並んでいたりして
見ているだけでも面白いんですよね。
旅行中だと、食べてみたいけど食べきれないしなぁとか
重くて持って帰れないだろうなぁとか葛藤しちゃいます。


<< シチリア・バロックの教会 バックパックと過ごした日々 >>