人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風が近付いておりますが・・・。
台風が近付いておりますが・・・。_b0025850_0283683.jpg

日本列島の南に 台風10号11号
発生し、ゆっくりと進んでいる模様。
上陸の可能性もあるかと思いますが
まだ進路が分からないようです。
私としては、このまま今週は ゆっくりと
海上で停滞してほしいのですが・・。


さて 本日早朝より、3泊4日で旅行をしてきます。
昨年の夏は 「熊野古道」を歩きましたが 今年の旅先は 「出雲」!
またしても神社をめぐるスピリチュアルな旅になるでしょう。各地の温泉も楽しみ。
出雲・奥出雲・松江・米子・大山あたりを周遊する予定。
現地から ケイタイ旅日記を更新予定ですので どうぞお楽しみに。   sumi
by sumi2211 | 2006-08-15 00:40 | お知らせ | Trackback | Comments(6)
Commented by えみぞう at 2006-08-15 09:58 x
今年は、中国地方なのね~。
台風の影響がないことを祈ってます。
気をつけて、いい写真撮ってきてね!
Commented by y_flugels at 2006-08-15 22:53
出雲、去年私も行きましたが日本の心を感じるにはいい場所ですね。
楽しみにしています>レポ
Commented by mo0621 at 2006-08-16 22:45
今年は出雲ですか~。シブいけど魅力的ですねえ。
まだ行ったことのない地なので、レポート楽しみにしています!
私の夏休みは遠出はナシですが、いろいろ挑戦する予定です♪
Commented by sumi2211 at 2006-08-20 19:02
えみぞうさん★
ドームでは会えなくてごめんね。
おかげ様で、台風の影響はほとんど無かったよ。
帰りの空港で雨が本格的に降り出したくらいだから
きっと晴れ女だと思うの!
Commented by sumi2211 at 2006-08-20 19:04
y_flugelsさん★
ありがとうございます。
日本の心、日本の成り立ち、色々なルーツという場所ですよね。
海外旅行も良いけれど、やはり国内も楽しいなと思います。
Commented by sumi2211 at 2006-08-20 19:06
mo0621さん★
熊野→出雲→そして来年は・・・?と考えています。
出雲のレポートは、もう少し先になりますが 楽しみにしてくださいね。
mo0621さんの夏の挑戦、また教えてください!


<< ケイタイ旅日記「出雲に到着」 シェムリアップ川沿いの暮らし。... >>